てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/26(土) 三条ROCKET PINK
やぁ。
行ってきたよ。ロケピン。

細かく説明すんの文字数的に無理だから簡単に説明すんね。

まず、ロケピンはとてもボロボロで本当、ライブできんのか?って思いました。

でも中入ってみたらすげーいい雰囲気でテンション上がったよ。

ライブもみんなすげー良くて触発されまくってなんかいいなぁ〜ってホンワカしてしまったよ。

うちあげも楽しくてずっとエフェクターズをいじめてた。
帰りはアートワークとラーメン食って楽しい話ししてバイバイ。

非常に楽しかった。
またロケピンいくよ。
マサタケ君、ありがとう。

2006/08/25(金) TJ
RESTがタウン情報富山に載ってるから見てみてね。

2006/08/22(火) あちぃな。
こんにちわ。
早く秋が来てほしい今日この頃です。


先日、姉夫婦が遊びにきてた時、姪っ子が遊んでくれと言うのでマリオカートをしました。
ですがやり方のわからない姪はとてもイライラしてました。

嫌になったのか今度は部屋に飾ってあるギターを見て弾いてほしいと言ってきたので弾いて見せたところ、今度は弾かせてほしいと言ってきました。
じゃあとギターを手渡したら弾くと言うよりも掻きむしるような粗いピッキング?でした。

5分くらい続けて気が済んだのか満足そうに出て行きました。

そんな姪は四歳です。

2006/08/21(月) 便所掃除
仕事からくたくたになって帰り、嫌々ながらも愛猫チョビの便所掃除をしました。
ん〜臭いです。
ん〜草井です。

あんなかわいい顔してなかなかエグい臭いを放つ小便をします。

でせっせこせっせこやってたらチョビがやってきてニャーって言ってきたんで『手伝え!』って言ったらどうもうんこがしたかったらしく砂のない便所で当たり前の顔してうんこして行きました。

余計なお仕事、ありがとう。

ゲロは吐くし、ちっこは臭いし、かなり気分屋さんだけど憎めない奴なんですよね。

長生きしてね。

2006/08/09(水) 暑い。
暑い。暑い。

仕事中は常に汗をかいてます。

盆前だから忙しいしイライラするね。

てか俺ってば文章力というか国語力というか文を書くのが本当に下手でうまい人の文を見ると本当、尊敬します。

ちゃんと勉強しておけばよかった。


今日、テレビでやってた天国からの手紙で号泣してしまいました。

可哀相だからか?
それとも泣いてる自分に酔いたいからか?

まぁそんな事どうだっていいか。

とりあえず自然に涙がでたんだし。

んじゃ。

2006/08/06(日) つづきね。
まぁ、チケット買ってもらって見に来てもらってるんだからそれくらいの覚悟でライブに挑まなきゃお客さんに失礼だろうと。

少なくとも僕はそう思ってます。

話しはズレましたがTHE NO EARとてもいいバンドでした。

でDSS。

確かにうまくなってるかなとは思ったけど音が薄っぺらくて音圧が感じられなかった。

ライブ後もとしおさんと音圧の事で話したが非常に悩んでるようだった。


んでうちあげ。
今日は二階でうちあげしました。
ハマサンやユグチも混ざり非常に楽しくできました。

2006/08/05(土) 富山で久々にライブ
富山で久しぶりにライブでした。

今回はゲスト合わせて3バンドだけ。
山梨からTHE NO EAR。

富山はうちとDSS。

ライブ内容は今回、セットリストを変えたので新鮮で楽しかった。

目立つようなミスもなかったし毎回、コンスタントにこれくらい出来ればすごくいいと思う。

てかラストにSTAYはなかなかイケるな。

でTHE NO EAR。

文句無しにいい。俺達がステージを降りた後、THE NO EARのメンバーが『戦争だ!戦争に行く覚悟で行くぞ!』と言っていたがそれくらいの覚悟でステージに立たないと客には失礼かと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.