てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/28(日) マイロ
ライブでした。

久々にいいライブが出来たかも。
すげー楽しかった。

てかライブって魔物やな。
生かすも殺すも自分達次第。
と思って無理すると余計に悪くなる。

だからもうなにも考えねぇー。

演奏なんてクソ食らえ。
(なんて言っちゃだめだけど)

自分達自身を音に乗せなきゃなにも届かない。(解ってた事なんだけど)

昨日のライブでまた上が見えた。モヤモヤしてた感じが無くなった。

うん。
俺はまだまだ上に行ける。
RESTは最高のバンドだ。


昨日のライブでお世話になった野沢さん、ゴローさん、マイロスタッフ。
対バンのみんな。
来てくれたお客さん。
本当にありがとう。

2007/01/21(日) ファミリーパーク
朝方、帰ってきました。

んでファミリーパークがタダで見れるという情報をゲット。

ならば行くしかないでしょう!!

行ってきました。

猿山がかなりテンション上がりました。
肛門触って舐めてる猿がいたし!。

キリンも可愛かったしペンギンも。

動物はいいですね。
心のマイナスイオンが充満してました。

動物園事態は臭かったけどね。

2007/01/20(土) 三国が丘FUZZ
行ってきました。
大阪、三国が丘FUZZ!
今回もとても楽しく過ごせました。

ライブにはI×7×Sのしんのすけさんとモッコスが来てくれました。

が残念。
そんなにいいライブが出来なかったです。

わざわざ来てもらったのに申し訳なかったです。

このリベンジは四月の富山で必ずや!

でうちあげ。

元ユースドライブのまこっちゃんと朝まで馬鹿みたいにはしゃいでました。

今回はせっかく呼んでもらったのにたいしていいライブが出来なかったのでまた三国が丘にThe リベンジ!

CJ君、いっつも呼んでくれてありがとう。
次こそはレコ発で!

2007/01/13(土) 録音
レコーディングでした。前回消えたRESCUE MEやSET ME FREE、JUST TO YOU、今年の春頃リリース予定のオムニバスに入れる新曲A曲、計D曲録音してきました。
速攻で終わったんで浜やん(笑)とぼてじゃこへ。

すげーたのしかった。
音楽の話。富山のバンドシーンの話。

みんな、かなり語り狂ってました。

閉店時間になったんで浜スタに戻りまた飲み直し。
サトシくんはだいぶ酔っ払ってました。

で朝6時過ぎにやっと寝ました。

浜やん、お疲れ様でした。

2007/01/04(木)
新年、あけましておめでとうございます。

今年もバンド共々よろしくお願いします。

いやいや新年あけてさっそく仲良しバンドマン達と飲み会でした。

すげー楽しくておいしいお酒をいただきました。
やっぱり仲間はいいなと新年早々思いました。

仲間達と仲良くそして競い合って今年も頑張っていきます。
よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.