てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/26(土) SET ME FREE
富山 set me free


この日はすばらしい企画になった。

1番のK-9からすごくいい感じだった。(タクローくん、NEVER LOOSEありがとう。)

東京から来たアキラのサイドバンド、ストイックパンダーズもよかった。
BINGOも。新曲やべぇ!
130Яも
けん球も
DONREFも
俺達も。

みんな、すばらしくかっこよかった。

最高なバンド達と一日を作れた事、本当にうれしく思います。


この日に関わってくれたバンド、スタッフ(かずみさん、愛子ちゃん)、お客さん、本当にありがとうございました。


set list


1.JUST TO YOU
2.OVER
3.DON'T LET ME GO
4.WAKE ME UP
5.SET ME FREE
6.MOMENT
7.RESCUE ME

アンコール

I WANNA BE

2007/05/15(火) 気分上々
先日、日記に書いてた『ベース売ります。』


売れました。

ジャズベとプレベ。

買ってくれた人、ありがとう。


スティングレイはまだ残ってますんで欲しい人はメール下さい。


写真は
『タコ焼きレンジャー』

(YMKのブログより拝借)

これ、いいね。

2007/05/05(土) 大阪 SEVEN DAYS
行ってきました。大阪7DAYS。
の前に大阪城行きましたけどね。(楽しかった。)


今回、DONREFという大阪のバンドにお呼ばれしました。

DONREF、ありがとう!


長野の130Rもいまして楽しかったです。実はこのバンド、名前はちょっぴりふざけてますがライブは超かっこいいっす。


僕等はイマイチなライブでした。
最近、スランプです。
(社長にダメだしされました。)

まぁ、悩んだって仕方ないからポジティブに頑張っていきます。


ライブ後は打ち上げにちょこっと出た後、ROCK ROOM(社長)しんのすけさん、スタッフまちゃあき、IQ20ヨシ、グラジのタマさん(初対面)
の待つファミレスに行き今後の打ち合わせ。


いつのまにか下ネタへ。

んで朝方、家路につきました。


企画してくれたDONREF、大阪7DAYS、スタッフ、対バンしてくれたバンド、お客さん、本当にありがとうございました。


set list


1.OVER
2.WAKE ME UP
3.JUST TO YOU
4.MOMENT
5.RESCUE ME


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.