てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/17(日) GRAND SLUM 2 新宿ACB
マイミク、ウズさん企画『GRAND SLUM 2』

行ってきました。新宿ACB。相変わらずいい意味で緊張感の漂うハコです。

今回、8バンド出演で5バンド目という事でかなり長丁場でしたがいいテンションでやらさしてもらいました。

僕たちの前にやったRETALIATE(←つづり合ってるかな?)がかなりやばくてめちゃくちゃ刺激もらいました。

2バンド目に出てたFIFTH WHEELもかっこよかった。

言うまでもなくTHE REDNEXも。
新しいギタリストが入っててさらにバンドが進化してました。
ん〜やばい!


うちあげはうちのドラムが朝から健康診断だったので軽くだけ出ました。


てかこの日はTHE REDNEX ベースのウトー君の誕生日でした。

ウトー君、おめでとう。


今回もかなり刺激的なイベントに呼んでもらってまた自分達が一つ大きくなれたんじゃないかと思います。

ウズさん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
遠い所からわざわざ来てくれてたお客さんもいて本当に力になりました。
本当にありがとうございました。


新宿ACB、また行きたいです。



LIVE SET LIST


1.JUST TO YOU
2.OVER
3.DON'T LET ME GO
4.WAKE ME UP
5.SET ME FREE
6.MOMENT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.