てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/30(月) 便所掃除
愛猫チョビの便所掃除をした。

汚かった。

だがめちゃくちゃ綺麗にしてやった。

満足!

2007/07/26(木) 夏って…
あつい。

特に今日みたいに湿度が高い時、ちょっとした事でイラっとする。

どうせ暑いならカラっと晴れてくれ。


てかトランスフォーマーが見たい。

コンボイとかいんのかな?

あっ!?年齢ばれる。

2007/07/25(水) 愛猫
先日、うちの猫がノラネコと喧嘩してケガして帰って来た。
右前足の皮膚がえぐられてた。のに気付いたのはすでに化膿しまくってた今日だった。

すぐ病院に連れてくとやはり化膿しててひどい有様。

治りかけの傷口を開き膿をだす。
うちの猫、絶叫。

見てられない。

つらすぎた。


でも骨が折れてなくてよかった。

安心。


長生きしてくれよ。

2007/07/21(土) METEORITE
甲府にてMETEORITE企画でした。

下痢だった僕は搬入してからいつリハになるかヒヤヒヤしてました。笑
(お食事中の方ごめんなさい)

話は戻りまして甲府は大好きな場所です。

音もいいし雰囲気もいい。
おまけに人もいい。


おかげでライブも気持ち良くできました。

他のバンドさんもいいライブしてました。

また絶対、行きます。
行かせてください。


METEORITE、呼んでくれてありがとう。
最高だった。

KAZOOのスタッフさん、ありがとうございました。

最後にわざわざ遠くから来てくれたお客さん、ありがとうございました。


LIVE SETLIST


1.JUST TO YOU
2.OVER
3.WAKE ME UP
4.MOMENT
5.SET ME FREE
6.I WANNA BE

2007/07/14(土) カラオケ
今日は会社の飲み会に行ってきた。

久しぶりにカラオケを歌わされた。

緊張して声とマイクを持つ手が震えた。

会社の人はバンドやってるから慣れっこでしょ?
なんて言うけれど俺にしてみりゃ何百人の前でライブする方がよっぽど気が楽だ。

わかってもらえないんだろうなぁ。

2007/07/13(金) 新曲
今日は練習だった。

新曲がだいたいできた。

この曲はドラムが超カッコイイ!

歌もすごくいい。

ベースがあまり楽しくない曲だけどまぁベースなんでしょうがない。

いい曲だからライブではやくやってみたい。

2007/07/12(木) 晩酌
仕事終わりのビールはうまい。

たまにしか飲まないけど。

2007/07/11(水) Don't fuck our music with business
ROCK ROOM RECORDS PRESENTS

Don't fuck our music with business

ついに発売です。


全国のCD屋さんか各バンドの物販で購入できます。

かなりいい感じに仕上がってます。

是非、聴いてみて下さい。

2007/07/10(火)
うれしい事があった。

バンドの事ではないが。

私生活における些細な事です。

嬉しかったりするとネガティブさんがどっか飛んでくね。

人生は山あり谷ありなんてよく言うけど、本当そうなんだなって。

痛感した。

傷みを喜びをありがとう。

2007/07/09(月) 梅雨
暑い。

ムシムシする。

はやく梅雨なんかどっか行ってしまえ。

海行きてぇ。

海でめっちゃ遊んで昼寝してぇ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.