てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/16(日) Mr.Children
ミスチル、見に行ってきた。

ミスチルはすごかった。

たぶん今まで見た色んなライブの中で1番だと思う。

2007/09/15(土) VAN VAN V4
金沢VAN VAN V4にてリーの企画でした。


リハからすげー楽しくて非常にいい一日でした。

あぁ、そうだ。

ライブはもうちょっと出来たな。


また頑張らなくてわ。


うちあげはまじめな話から馬鹿話までサイコーでした。

また金沢、来月いくぜ!


来てくれたお客さん、VAN VAN V4、V4スタッフ、本当にありがとうございました。

2007/09/06(木) グローブ
globeのマークパンサーの嫁が麻薬所持で捕まったんだって。

まぁ、どーでもいいか。


俺はTRFの方が気になる。

2007/09/05(水) メーン
今日は練習だったメーン。

久々にスティングレィーを使ったメーン。

音が悪くてサトシ君にディスられたメーン。

ディスり返したかったけど本当に音、悪かったから無理メーン。

やまおさんが新しいペダルを買ったメーン。

初心者の様に叩けてなかったメーン。

富山ザファッカー。

メーン。

笑。

2007/09/04(火) そういえば
朝、仕事行く途中のコンビニでピノ食ったった。

2007/09/03(月) Mr.Children
Mr.Childrenの富山公演が近い為、しばらくは(気が向いた時)ミスチルコピー大会です。

家でCDと睨めっこで格闘中です。

とりあえずはアルバム、HOMEから『彩り』を。

ベタです。

いい曲なんでやってて楽しい。

ただ家で一人、ベースはつらい。

2007/09/02(日) 人体の不思議
人体の不思議展。
富山市、市民プラザでやってたんだけどスゲー面白かった。

全部本物。

人間が輪切りにしてあったり、神経だけの人間だったり、血管だけだったり。
もう、うまく説明できない。

全国各地でやるみたいだから自分の地元に来たら行ってみて。


ただ食後に行くのはやめた方がいい。

2007/09/01(土) MORI ROCK FES 07
晴れてよかったね。

楽しかったです。

720が去年同様、野外向きだという事がわかりました。

心の歌かな?
あれ、マジやべぇ!

いい曲。


てか野外って難しいよね。

だって個々の音がハッキリしすぎてるもん。

ベースはどのバンドも音、でかかったなぁ。

あんだけクリアーだと粗が目立つね。

ベースって難しいね。

ドラムと合ってなきゃバンドがより良く聴こえない。

また身が引き締まりましたわ。

よし、ガンバロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.