てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/27(日) お待たせ
お待たせしてたCD(待たせすぎだろ)がいよいよ発売になります。

今度は本当に発売します。
詳しい事はHPに後日、UPされてきますんで楽しみに待っててください。

じゃそういう事でお願いします。

2008/01/17(木)
風邪ひきました。

ねよ。

2008/01/13(日) HUMAN FLY
年明け一発目のらいぶ。
HUMANFLY。
正式にはREDJETSとFANKISTと沖縄のイベンターさんとの合同企画、HUMANITY。

いいイベントでした。
会場にいるみんなに一体感があって。
俺達の企画じゃできない空気でした。

どのバンドもいいライブをしてて非常に良かったです。

僕達は…
まぁまぁ。

ライブ後に話し掛けてくれたお客さんもいて非常に有り難かったです。


こんないいイベントに誘ってくれたREDJETS、見に来てくれたお客さん、対バンさん、マイロスタッフ、本当にありがとうございました。

2008/01/10(木) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなか更新できなくてすんません。

またマイペースに更新していきますのでたまには見てやってください。

ちなみに1月13日(日)
RED JETS企画HUMANFLYに出演します。

いい一日になると思うので是非、見に来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.