てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/28(月) すげっ
インディーズミュージックドットコムで週間ランキング一位なんだけど。
おれら。

すげ〜

びっくり。

2008/04/26(土) a rest inside you
KICK FRIP
artwork79
RED JETS

来てくれたお客さん。

みんなありがとう。

最高の夜だった。

2008/04/20(日) HUMAN FLY
すげ〜楽しかった。

THE SANDMANDS、いいね。
やっぱスナッチ、ボーカルの素質あるな。

ecinbaは出音で上がったね。
きもちいいー。
いいバンドやわ〜。

肉くんはなんかすげかった。
いつの間にか世界に入れられてる。
いい唄だね。

BINGOは前半つまづいてる感があったけどやはり名曲に引き込まれたね。
『雨』
は名曲。

ここからはセッティングにはいったんでみれてません。

俺達の出来はまぁ、良かったんじゃないんでしょうか?
最近、ライブ中にふわふわしすぎて地に足がついてない感覚になります。
それがめちゃ気持ち良くてずぅ〜っと音の中にいたいなって思うんですよね。

まぁ、そんなことはどーでもいいとして最後!

RED JETS

うん。
本当、すごいバンドだよ。
四人の魂が一つになり音に乗って客席に飛んでくる。
素晴らしかった!

本当に一日通していいイベントだった。

2008/04/12(土)
ドラムのやまおさんとラジオ収録してきました。
ラジオミューです。
76.1mhzです。
聴ける人は聴いてくださいね。

ちゃんと噛まずに喋ってますのでね。

で道中、やはりバンドの話になりお互い喋りたおしました。(ゲームの話もね。)

腹割って色んな話して自分の意見を投げかけて相手の意見を受け取って。

これこそバンドだなと。

楽しい一時でした。


ちなみにラジオは二十日からなんで聴いてみてください。

2008/04/08(火)
前日の日記のクレープの話なんだけど(バンドの話しろよ!笑)

まだ画像が残ってて。
だから貼付けます。

こんなの食べたんです。

おいしそうでしょ?

・・・・おいしいよ。

前半だけ。

2008/04/07(月)
そういえば二月にIQ20の企画に呼ばれて神戸に行く道中、高速のサービスエリアにて物凄く美味しそうなクレープ屋を見つけたので三人で食べた。

甘いものに目がないやまおさん(ロシア人風)は満足そうにカメラ目線。

俺もさとしくんも後半は飽きてた。

2008/04/06(日)
花見のシーズン。
癒されるので毎年行ってます。

本当は桜を見ながら弁当を食べたかったのだけれども恥ずかしいので見るだけにしときました。

でそのあとはライブに。

キックもアートワークもカッコ良かった。

ただ全体的にベースがでかかったのが痛かった。

でも楽しかったし刺激になった。

がんばろ。

2008/04/05(土)
部屋を真っ暗にして呪怨パンデミックを見た。

なかなか怖い。

一回見ただけではなかなかストーリーが理解できないからもう一回見たが…

理解はできなかった。

としおはまったく怖くない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.