てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/05/03(日) 篠山から来た男2
昨日に引き続き篠山から来た男がまだ富山にいる。

富山を満喫させてやろうとどこか行きたい所はないか聞くと、公園とかでマッタリしたいらしい。

では公園に行こうかという話になり篠山から来た男を連れて公園に言った。

サッカーしようぜ。

と言いだす俺にマッタリしたいと言っていたにもかかわらずあっさりとサッカーに付き合うこの単純さに頭が下がる。

しかも恐ろしいくらいに下手だ。

さすがヒロ中山。


ほどほど遊んだ所で時間になり彼は帰っていった。
篠山へ。


また来ると言っていたが本当に来るのかは定かではない。


言い忘れたが彼は組織に在籍しているだけあって太鼓がうまい。

2009/05/02(土) 篠山から来た男
篠山から来た男とスタジオに入ったり、飲みに行ったりした。

奴は黒豆クッキーなる物を土産として持ってきた。

お返しに富山ブラックを教えてやった。


…もう食べたくないらしい。


言い忘れたが奴はIQが20しかない組織の一員だ。

太鼓を担当している。


ヒロ中山だ。

2009/05/01(金) ラーメン
最近、ラーメンばっか食ってる。

体に悪いのはわかってる。

野菜食わんとな〜。


てかプリズンブレイク、レンタル開始だな。


借りて見よ。


てかTSUTAYAのネットで借りてポストに返却ってやつはどーなんかね?

なんか気になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.