最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2003/10/10(金) 映画館でフェラ
昨日は良く眠った。なんだか判らない夢をたくさん見た気はするのだけれど、目覚めた時に嫌な感じは残っていない。

今から3コマの外出に出る。今日みたいに少しズレタ時間に外出してもらえると、私は学生でいられる時間が長く取れるし、泊りじゃないので明日もお仕事が出来る。

この前、日記に貸切の事を書いた日に、御心配のメールを複数頂いた。これを書いちゃうと、同業の女の子やボーイさんには私のお店が判ってしまうかも知れないけど、御心配を頂くのも心苦しいので、今のお店の外出/貸切システムについて、少し書いてみる。

まずシステムはお店によって大きく違う。コマ数、総時間、泊りは可能か、遠隔地まで行けるか、お店に戻る必要があるか等、本当に様々だ。今のお店は貸切で外出できるのは3コマからだ。1コマが約2時間なので約6時間からお客さんと一緒に店以外で会うことが出来る。お客さんはお店に免許証を提出し、電話の掛かる住所と一致確認をし、そして、女の子の同意がなければ予約は出来ない。言い換えると、長い常連さんで、身元が確かな方以外と外出はしない。料金は、お店でお相手するときとまったく同じで、入浴料は丸々お店の利益になる。事前に大体のデートコースを決めて、お店に報告しておく。そしてお店は私に位置確認のGPS装置を持たせている。これはお客さんは知らないけど。リスクはゼロではない。でもヘッジはされている。今日みたいに泊りでない時は、ラス受けの終了時間がお店に戻る期限になる。時間までに必ずお店に戻るのが条件だ。それを過ぎるなら泊りになるから、明日の開店時間まで料金がかかるので、一挙に2倍ほどの料金に跳ね上がる。例え半分眠っていても。

実際には食事をして、軽く飲んで、ホテルって言うのが多いんだけれど、稀にはその時間ずっとホテルっていうのもある。それなら個室でも一緒のような気もするんだけど、それがお客さんの希望なら、私はその中でお仕事をする。流行っていないフィルムが上映される映画館で、ひとけの少ない席に座って、ペッティングからフェラチオまでしたこともある。さすがに挿入はしなかったけど。

この日記は電車の中で書いたんだけど、なんかやっぱりまとまりが無い。っていつもだけど。でももう、お客さんが来る時間なので、今日はここまで。
頑張って稼いできます。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.