最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2004/03/16(火) みなさんにお願いがあります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

楽天広場の日記、削除されちゃいました(ToT)
タイミングが悪いと言うか、3月7日夜PCのハードディスクがクラッシュしていて
今まで書いていた私の言葉は、全部消えちゃいました。

楽天広場さんには、ページの復活は望まないので
テキストだけ返して欲しいと再三お願いしましたが
3度、「出来ない」との返信が来た後
「有料でもお願いできませんか」との問い合わせ以降
返信も帰ってこなくなっちゃいました。
そんな対応でいいのか?三木谷社長!?(^^;;

googleのキャッシュから5日分だけは拾えたのですが
もし、私のページを保存していらっしゃる方
あるいは、テンポラリーファイルに残っているページがありましたら頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

みなさんご存知だとは思いますが、
テンポラリーファイルの検索は、
スタートボタン-検索-ファイルとフォルダで
「含まれる文字列」に「reversible」と入れて頂くと見つかると思います。
開く前に、ブラウザは

ファイル-オフライン作業

にしておいてくださいね。そうしないとせっかく残っていたファイルも消えちゃいます。

メアドは
yukachan@press.co.jp
になります。

さすがに落ち込んでいますが、今のところなんとか生きています。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力いただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.