最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2004/04/17(土) sideA:性的嗜好 考@植草氏や今関監督のニュースに触れて
エコノミストで早大大学院教授でWBSのコメンテーターだった植草氏が、女子高校生のパンツを覗いたとして話題になっている。切れ者っぽくてスマートな印象のあった人物が覗きと言うのにも、手鏡という古典的なやり方にも驚いた。

今日は今日で、モーむす映画でもおなじみの映画監督の今関あきよし氏が、中学一年生と援助交際をして逮捕され、複数の女子中学生との交際を自供しているという。それが彼らの性癖で、風俗関連では、その欲求は晴らせない種類のものだったのかな、なんて思ったりした。

ソープの常連さん達は、自分の性癖を理解している人が多い。社会的には成功を収め、家庭的にも決して不足の無い暮らしをし、家族を愛し、配偶者を愛していても、性的な嗜好での満足と、普段の生活の満足は別物だという事を知っている。そして、人の心がより多く絡んでしまう素人さんとの不倫や援助や、水商売での遊びには向かわずに、純粋な性的関係、満足を求めて、ソープへ通う人が多い。もちろん、それを前提にした心の触れ合いはあるのだけれど。

外出や貸切の時、お客さん達のそれぞれの性癖は、個室の時より一層ハッキリしてくる。時間に余裕があるからでもあるのだけれど、下世話な話で申し訳ないけれど、私を一晩貸切にすると、K-CARの新車が買える金額が必要なわけで、その金額に見合った快感や、普段、表に出せない性的な欲求を求めるのは、ある意味当然の事かも知れないとも思う。

日記にも何度か貸切/外出の事を書いた。胸が大きくなってからは微妙にお客さんの層が変化しているけど、最初はやはり、「炉」系を好むお客さんとが多かった。コスプレはほぼ100%だったし、泊まりの時に早起きをし、私鉄電車で制服痴漢プレイをしたことは複数回あるし、夜の外出で、移動中に頼み込まれて、寂れたビルの非常階段でセーラー服に着替えて、何度も交わられて、***装置の位置が申請と違っていたので、ボーイさんが駆けつけて騒ぎになりかけた事もあった。

実際私はその時、高校生だった訳で、お客さんからすれば拾い物と言うか、リアル感は楽しめていたんだと思う。

一瞬、横顔写真をここにアップした時、ご注意と共に届いた感想の殆んどは、「思っていたより幼い感じがする」と言うものだった。確かに今年も大学のサークル新人勧誘はいっぱい受けているし、今年になってからだけで、お店の帰りの繁華街で3度補導員に声を掛けられて、学生証と免許証を見せている。化粧で誤魔化していたつもりだけど、2年半前の私は、本当に幼かったと思うし、それがソープ嬢としては売りだった事も間違い無い。

お客さん達は、それぞれの性的な嗜好を持て余し、でもそれを実現したくて、風俗へ行く。でもデフォルトで挿入があるのは、西川口を除けば、DCとソープに限られる。しかし、DCは女の子にもお客さんにも、どちらにもリスクが大きい。ソープは箱の中での御約束事はキッチリしていて、それをはみ出す事は出来ない。なので、ある意味、貸切/外出は性的嗜好の行き着く果てなのかも知れないとも思う。

セーラーやブレザーの制服は勿論、園児服やメイド服から白衣やネームまで入った会社の制服を私は着る。スクール水着の股の部分をずらして挿入したのも、2度や3度ではない。猫耳もつけるし、バニーさんの衣装だって着る。振袖での昆布巻きスタイルも多いし、コミケでしか見られないようなコスプレ衣装もずいぶん着た。

お客さんは、いろんな場所で、いろんなポーズを付け、いろんな体位で挿入し、時には持ってきた衣装を破り、裂き、そして果てて、時間が来ると、きちんと背広を着て、昼の街へ、いつもの暮らしに帰っていく。そして、何週間か、何ヶ月か経つと、溜まったストレスと我慢した幾つかの性的妄想を連れて私と出かけ、そして、それを吐き出して、また普通の暮らしに戻っていく。

性に定型はほんとにないなぁって思う。父が交わるビデオを見てから、その思いは以前よりも一層深まった。そして私は、今日も貸切に出る。

少しは眠れますように。明日は一日、箱で働く予定だし。

行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.