最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2002/06/18(火) お誕生日からはじめよう!
今日から生休。ピルを飲むようになって痛みは軽くなったし、期間は短い。私は、「うそっこ生理」って呼んでいるんだけど一年経って慣れてきたよ、やっと。

今日ホムペを作って、日記を書いてみることにした。なんとなく、こんな暮らしになっちゃったけど、よーく考えてみると、けっこう凄い毎日だよね。

昨日は雨が降っていて、さすがにお客さんが少なかった。でも指名さんが4本フリーさんが1本で¥万円にちょっと足りないお金をもらえた。うれしい。お店での私は今年21歳で、誕生日は10月29日だ。少し眉を濃くして、リップにグロスを多めにのせて、泣きはらしたマブタにすると、私は従妹の真☆子ねぇさんにそっくりだ。そう、お店のでの私は本名が「真美子さん」でお店の名前は「ま☆」なんだよね。その名前にもずいぶん慣れてきて、ねぇさんを「ま☆ちゃん」って呼ぶときにちょっと変な感じがある。

今日は、雨がひどかったので体育祭の看板作りを体育館でやった。誰かが「ナポレオンかっこいいよねって」言うので、ネットで検索して画像をDLしようとしたんだけど、印刷が出来ないってワイワイ言っている。「違うよっ!」って思うんだけど私は口には出さない。

4時半過ぎにコンビニにおやつを買出しに行ってひと休みする時に、PC室に忍び込んで、原寸原色をA3で、16分割拡大と32分割拡大を原色とグレースケールで印刷しておいた。100枚弱。

みんなが戻って来て、びっくりして「誰がやったの?」なんて感じでまたワイワイ騒いでいるけど、出来ているんだから、そのうちみんなで作業にかかる。悪い事はみんな何時までも気にして、犯人探しするんだけど、いいことしたのはすぐに忘れるし、誰かなんて探さない。そんな事を少しだけ思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.