最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2002/06/24(月) すこし壊れちゃったみたいなのでお休みにする。
「reversible」。なんかいいじゃん。適当に作ったホムペだったんだけど、メールやメモやゲストブックに書き込みを貰って、けっこう楽しい。きっと、誰にも言えなかった事を文字にするって言うのは、私にとって良い事なんだって思うよ。

学校へ来ている時は、高校生になりきっている私がいる。スカートはウエストを折っているし、薄めだけどルーズをはいている。一応ejスミスだし。仕事のときは化粧も変えるし、頭の中身も切り替えなくちゃやっていられない。

最初はまったく切り替えが出来なくて、大変だった。私の最初の風俗は、会員制デークラの高い版みたいなのだったんだけど、最初はお客さんと何を話せばいいのかちっとも判んなかったし、返事も「はぁ、はぁ」ってダレた感じでしていたら、マジ切れされてヤバかった事もあった。

事務所にプロフを登録して、気に入ってもらえれば紹介するってシステムだったんだけど、一回の金額がめちゃ高なんで、あんまり稼げなかった。なんでそんなとこに行ったかって言えば、雑誌で見て、ネットで調べて、けっこうまともっぽい人がお客さんみたいだったし、せっかく身体を使うのなら稼ぎたかったし、「高級」ってのに惹かれたっていうのもあったよね、その頃は。

喫茶店とかホテルのラウンジとかで会って、食事をして、御酒を飲んで、ホテルっていうのが最初に説明された流れだったんだけど、実際にはホテルの部屋へ直行っていうのが一番多くて、普通のDCと何にも変わらなかった。助かったのは、って言うか、それが大変でもあったんだけど、プロフで指名しているから、チェンジは原則ないんだよね。

お客さんと顔を合わせた時に、ガッカリされるのにはとても傷ついた。今は色んな好みのお客さんがいる事も判っているし、目的は一つなんだから、私が誰かなんて関係無い事を知っている。ベットで楽しみたいから高いお金を払っているのだから好みと違った女の子がくれば、むかついたってしかたない。158cmで41kg。B83でBカップ、w58っていうのがその頃の私のスペックだった。痩せすぎで、まだ女になりきれていない身体。「炉マニア」なら喜んでもらえるけど、ホテルで遊ぶには貧弱な身体だって事は今なら判る。

何度か私は写真を撮られた。慣れていなくて断れなかったし、断った後のプレーが怖かった。顔を撮る事だけはなんとか避けられたつもりだけど、身体は何度も撮られた。再指名のお客さんに、大きくプリントした私の身体や、私の足の間を壁に貼って、プレーされた事がある。必死で顔を隠そうとしている私の下半身は無防備で、芯の芯まで露わになっている。なぜだか判らなかったけど、私は私の身体に「ごめんね、ごめんね」って心の中でなんどもあやまりながら、その日のプレーを過ごした事を忘れられない。その日を最後に、その事務所は辞めた。

一軒、別の事務所を経由して、今のお店で私は働くようになった。店舗を構えた風俗は、事務所を通す風俗とは全然違っていた。優しい先輩達がいて、いろんな事を教えてもらった。私が驚いたのは、想像以上に風俗以外の顔を持っている人が多い事だった。二つの顔。それを続けるには切り替えが必要。そんなアドバイスを貰いながら、今の私に少しづつなってきたんだよね。時々崩れるけど・・。

「reversible」なんとなく頭に浮かんだこの言葉が、なんだかとってもピッタリきた。今までの事も、少し整理できそうな気もする。この場所を作ってほんとに良かった気がしてきた。読んでくれてるみんな、ありがとう。

じゃ、教室に戻るね。次は日本史だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.