最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2004/02/26(木) side :B 開脚しアップになる処女膜にゆっくりと挿入は始まる。
私は参加者のあいだを全裸で歩き、テーブルに乗って開脚し、しっかり広げて処女膜を見せてまわった。私に触れる事と個人での撮影は禁止されていた。

額に汗の粒を浮かせる太った人。遠近両用の眼鏡の、焦点を慌しく変えて、なんとかちゃんと見ようとする白髪をオールバックにした初老の人。腕組みをしてオペラグラスを取り出す、髭面の人。

ほとんどの人は、お金の掛かった服装をしていて、スーツが多い。そして、仮装用のマスクをしている姿が、なんだか可笑しい。「こっちこっち、こっちに向けて!」なんて、思わず声を出す人がいて、「ストリップじゃありませんよ」と、笑いながらたしなめられ、「おっ!その声は、○○さんじゃないですか?」と声が掛かって、会場が爆笑する。

参加者はみんな顔が判らないようにマスクを付けている。これは私が撮影の時に顔を晒さないで済み、そしてこのイベントでの違和感が無いようにと、プロデューサーの人が考えてくれた形でもあった。

テーブルに乗ってその行為を繰り返す。横にはプロデューサー役のあの人がいて、「ご祝儀もありですよ」と上手く話してくれる。私のバックだと設定してある小道具の通学カバンの口を開けて、財布から取り出すお金を受けていく。

一回りして、ステージに戻る。いよいよイベントの開始だ。シャンパンが抜かれて、乾杯をする。簡単なオードブルが壁際に並べられている。

「最初は、ポラロイド撮影の権利です!青い縁取りのビンゴをご用意ください。」参加費には、3枚のビンゴが付いている。3×3が一枚、5×5が二枚。ポラは3×3だ。番号が呼び上げられて、シャンパンの甘い香りと、アルコールの入った雰囲気が、会場を盛り上げていく。ポラの権利は3人だ。

一人目の人が、手を振りながら小さなステージに上がってくる。渡されたポラロイドを頭の上にのせて、おどけて見せる。オプションはタンポンだった。

撮影も始まる。私の足は、これ以上開けないという角度まで開脚して、すべてのカメラが処女膜をアップにする。それは左手の壁に積まれたモニター8個に映し出され、少し顔を傾けると私からも見える。ほとんどオナニーもしていなかったので、大陰唇さえ薄い唇の色で、クリトリス包皮から小陰唇は薄い桜色、そして広げられた処女膜とそれに繋がる膣前庭から内部は、キラキラ光るピンクがかった真珠色だった。

千円札中心のご祝儀が入ったカバンから私は、ジュニア用のタンポンを取り出す。包みを外して、足の間に当て、注意深く開口部に当てる。処女膜の中心に、ゆっくりとアプリケーターが吸い込まれていって、開口部が少し開き、襞がそれを押し包むのが見える。

処女膜はハッキリした膜状になっているわけではなくて、膣開口部を粘膜が覆い、それが襞状となっていて、裂け目のように開口している。それを割らないように、ゆっくり挿入する。ポラを持つ人の手は少し震えていて、ズボンの前が盛り上がっている。

フラッシュが光り、出て来たプリントを御約束のように、パタパタ振る。出て来た像を私に見せてくれたけど、ちょっとピントがボケていて、撮った人は残念そうで、何故か私も残念な気がした。

モニターにはアプリケーターを抜いた後のひもが出ている、私の処女膜がアップになっていて、少し濡れているのが恥かしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.