最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2004/05/27(木) side A :   るこう朝顔    / 貝殻草ふたたび
赤い小さな花が開く。ギザギザの葉っぱに、1cmちょっとしかないその花は、何日か続いた晴天に、去年よりずいぶん早く、花を付けた。

ほんとうはいけないのだけれど、今月は生理休暇を延ばしている。5月の連休明けから学会が続いていて、休講が多い。それに合わせて、ソープでの仕事を調整し、出来るだけ出勤して、外出や貸切も入れ、休講予定の無い来週、休むことにした。

私は外出や貸切が多い。

最初に仕事を仕込んでくれた先輩に、釘を刺された事が幾つかある。
1.仕事にかかる以外の金銭的負担を掛けな
 い。つまり、プレゼントをねだったり、
外出の時に、お買い物の時間を取ったり
 しない。
2.ソープでの約束事を崩さない。
3.店を通さない営業を絶対しない。
4.営業電話や営業メールは、常連さん全員に
 するか、全員にしないかはっきりする。
5.「好き」はお客さんとして「好き」であって、
  何かあれば、恋人になりそうな
 期待をお客さんに持たせない。

他にも細かい注意はたくさんもらったけど、大きくはこの5つに集約される。

何度か崩れそうになりはしたけれど、そして、お客さんにもっと来て欲しい時には、破りたくなりもしたけれど、なんとか踏み止まって、今は安定した仕事が出来ている。

前にも書いたのだけれど、その一番の理由は、上がっていった先輩たちから紹介してもらった、太いお客さんにカワイガッてもらっている事だと思う。

お客さん達は、家族の写真を見せ、私と同年輩の娘さんとの事を話したり、奥さんとの恋人時代の思い出を語ったり、性的な快感を私に求めるのとは別の顔で話すことも多い。

そして、それはありがたいって思っている。

貝殻草。

閉じているところを知らないって、言うか、貝殻草を始めて知ったって、かなりの数のメールをもらったので、写真をのっけてみます。同じ花に、見えますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.