最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2004/02/28(土) side A:同窓会
そのクラスの7回目の同窓会があった。会いたい笑顔もいくつかあって、毎年開催されてるその会に4年ぶりに参加した。

少し長くなっている顔が幾つもあって、吹き出しそうになる。童顔の頃の記憶しかないと、なんだか画像ソフトで縦に伸ばしたようなその顔達は、懐かしんだけど、おかしな感じがして、私もそうなのかなぁて、思わず化粧室に飛び込んで、鏡の中の自分の顔を見詰めてしまった。

今風に髪を染め、流行の服を着て、男の達もアクセを付け、メイクと判るメイクをした女の子達が居て、ちょっと背伸びをした級友たちがいる。

毎年参加していた人、久しぶりな人、それぞれ色んな話をしている。私は壁際で、懐かしく無い顔に、忘れていた子供っぽいわだかまりを思い出してしまったり、懐かしい顔に懐かしい思い出を重ねてみたりして、時間を過ごした。

声をかけてくれたみんなに言われた。

「ゆか、なんにも変わらないね!」

黒髪に近い真っ直ぐな髪、そしてメイクと判らない薄化粧は、その日も4人と性交してきた、ソープ嬢な私の、お客さんに一番受ける私なんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.