最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/04 side A: ひさしぶり
2005/09/17 side A : ひまわり
2005/09/16 side A : 空 
2005/09/15 side A : そして
2005/05/23 side A : レースフラワー

直接移動: 20066 月  20059 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 月  200212 10 8 7 6 月 

2003/11/05(水) side A:行ってきます。
暮らしてはいる。学校へ行き、個室でお仕事をして、眠る。それを繰り返す。カレンダーはまた一枚めくられて、残りは2枚になった。

先週は、私の嘘のお誕生日ウイークだった。ホントは6月生まれで、お店でのスペックは*月生まれで、お店に提出した履歴書と、お客さんにお話している誕生日は10月だ。

外出や貸切はこの期間はお断りする。誘ってもらえるのは、一番多いんだけど、ここでお店を空けてしまうと、その後、ガタッと指名のお客さんが減ってしまうことを知っている。恋人じゃないし、きっと恋してもらっているわけでもないんんだけど、この期間に指名が取れないと、お客さんは他のお客さんの影を、強く感じるみたいだ。もちろんそんな事はまったく気にしない、ソープ遊びの達人様も沢山いらっしゃるのではあるけれど。

誕生日の前後2週間は全出した。疲れてしまったのは自業自得だ。お店の出勤簿はいつもの通りにしておいてもらって、馴染みの常連さんには、出勤日以外に来て頂いた。2月ほどでは無いけれど、この時期はあまり混んでいないので、お店も悪い顔はしなかった。殆んどは指名で埋まったし、途中からはなんとか、サービスもちゃんと出来るように戻ったつもりだ。そして、私はかなりの数の贈り物を頂いた。ハーロックの鳥さんの携帯ホルダーから銀河英雄伝説のDVDセット経由で、TUDERのクロノグラフまで。全部大切にしよう。大切な時間を使って選んで下さった品ばっかりだと思うから。そして手を合わせる。嘘のお誕生日なのに、ごめん。

突然だけど、ちょうど休講も重なっているので、明日学校を休んで、1泊だけだけど、父の生まれた街へ独りで行くことにした。どうなるかは判らないけど、とにかく行ってくることにした。

行ってきます。

そして必ず戻ってきます。

じゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.