☆日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/26 すいません
2005/12/04 うわー
2005/11/07 免許
2005/10/23 おじいちゃん
2005/10/21 ヘソ

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) あー
更新率上がるかも☆とかなんとか言いつつ最初の2日だけですね。ハィm(;д;)m ちなみに自分の日記(ノートに書いてるんです)も最近書いた記憶がなぃ…笑
最近また発情期です。


反抗期です(*´∀`*)笑 てかただのストレスかしら?イライラする。楽しくないし
一旦キレるとなかなかおさまらない。てかすぐキレるてか常にキレてる? 暴れたくなるし笑 今のところ何も壊してなぃょ★ でも意外に頭ゎ冷静な気がする(だけ?
人殺す時ってこんな勢いなのねとか考えてたりたり…
あぁ〜寝ます 寝れなぃけど

2005/02/20(日)
2回目の日記です★
『毛』とかだけだとちょっときもぃね笑
髪の毛の話です(*^_^*)なんかショートかロングどっちかにしたぃ…今の中途半端な長さが嫌だぁ@@===(/;д;)/
ショートにしたぃ…でも切ったらロングがぃぃって言ぅハズ…
優柔不断ですね(*´∀`*)

2005/02/19(土) 初日記
わぁい
って事で今日からこっちの日記にかゎりましたっ さっそくケータイからです
そぅそぅ、100均で鏡買ぃました大きいヤツって高ぃんだよねぇだけど100なら安かったしよかよか笑 あとなんちゃってディオールのポーチてかただの類似品かなまぁいいんですパッと見わかんなぃから たくさん入るし、ガバッと開く
いゃーいいもの買ぃました

画像もつけてみました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.