☆日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/26 すいません
2005/12/04 うわー
2005/11/07 免許
2005/10/23 おじいちゃん
2005/10/21 ヘソ

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) おでかけ
今日ゎ友達といちご狩りに行ってきました☆最初にえびせんべぃのなんとかってトコに行った もぅせんべいだらけ(*´∀`*)笑 試食もりもり食べてきた☆笑 そこで働ぃてるぉ兄さんがすごぃ面白かったな(≧∇≦) 昼食ゎバイキングで肝心ないちごあんま食べてなぃゃ…涙@@===(/;д;)/あほですね 楽しかったからぃぃゃ(*^_^*)またどっか行きたぃなぁ(*^o^*)

2005/03/28(月) わぁい
今日ゎバイト休みです☆
でも体調悪いので遊びに行けず…(>_<) おとなしくしてました〜うなってます〈苦しいので 薬飲んでもあんまきかないし〜

2005/03/27(日) 疲れた
今日もバイトでした
明日やっと休みです☆なんかもう最近バイトの後足が痛い(>_<)前ゎそんな事なかったのに… 疲れがたまってるのかしら?? よくわからんなぁ(*´∀`*)休みっても出かけるからなかなかゆっくり出来ないなぁ@@===(/;д;)/

2005/03/25(金)
猫の画像もらいました
かゎぃすぎる!!(≧ε≦)なんか仔猫なんだけど
手と足が短くてぃぃ★なんとも言えない〜全部がかわいい(*´∀`*)もぅ興奮しまくりです 一人でにやにやしてます
猫好きなちゅうたでした★

2005/03/24(木) 普通って??
指摘されてたので今日ゎ書けましたっ@@===(/;д;)/笑
前に日記に書いたと思うんだけど…ショートにしました。
なんとなく最近思うのゎ髪伸びた気がする。早くなぃですか??【切った日ゎ3月3日でした】
えろぃからだ〜!!ってやっぱり言われます(*´∀`*)てかなんでえろぃと髪の毛伸びるの早ぃって言ぅのかな??今度調べてみよ★

2005/03/15(火) ものまね
最近モノマネにはまってます(*´∀`*)エヘ☆
っても、できるのゎ猫と赤ちゃんです
赤ちゃんのマネずっとやってたらだんだん似てなくなってきた気がする(>д<)あ、マネって鳴きマネですよ☆私的に猫のマネゎ自信があったので妹に『似とるでしょ〜!?』と聞ぃたら『全然』 だそぅです。ちょっとしょっく☆笑 一人でわめいて練習してたのに…笑

2005/03/14(月) ホワイトディ
だいぶ日記さぼってたね…ごめんなさぃ@@===(/;д;)/ ちなみに自分がノートに書ぃてる日記もまったく書ぃてません☆

さて、ホワイトディでしたね(*´∀`*) すっかり忘れてました。最近ゎそれよりだんだん老化してく顔が気になるんです 涙 ちゃんと貰ぇました☆なんかニヤニヤしてます(≧ε≦)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.