☆日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/26 すいません
2005/12/04 うわー
2005/11/07 免許
2005/10/23 おじいちゃん
2005/10/21 ヘソ

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 休日
いや〜暑くなりましたね(*´∀`*)
今日ゎ朝からデートでした。
ボーリングしてきました☆男の人が投げるといい音するよね〜あの音いいよね☆ ちなみに私の球ゎ普通の女の人よりも遅いです。のろすぎて笑える(*´∀`*)
んで彼氏さんに勝った!!っても相手が今日ゎやけに下手だっただけやけどね☆
んで夜ごはんにバイキング行ったんだけど食べ過ぎた…くるしい@@===(/;д;)/二人して気持悪い〜です。。ほどほどにしなかんねと思いました☆

2005/04/27(水) しょっく
こんにちは☆
書いてなくてごめんなさい@@===(/;д;)/
あと
パソコン使えなくなりました…ケータイから日記書くしかできません↓役にたたない管理人…涙 (最初からたってなぃけど)
パソコン電源入るけどね…よくわからんのです
いかんね〜無知って(>д<)
用がある時はケータイにメールくれるとありがたいです

2005/04/18(月) もらいました☆
やったー!!ミスドの鏡もらってきました(*´∀`*)ポンデライオンだぁ〜☆
でも小さいのがね…仕方ないか(;_;)

2005/04/17(日) パンパン〜
バイトおわったー!!
なんか、足むくんでます。
前はそんなことなかったのになぁ。。
なんとなく全身だるぃ。。
肩こりもなおらないしねぇー
マッサージしろ!とか言われるけど、手動かしたくない。。笑
だるいです。

2005/04/15(金) どぅしてるのかな
今更だけど4月だね☆
なんか1年前が懐かしぃです 丁度学校休みがちになって 5月?6月にゎ行かなくなって〜今ゎ なんて言ぅか時間が止まった感じ?行事とか何もなぃから季節感覚がなぃって言うかいまいち…ね
あと元カレさん
丁度1年前の今日初めてメールしたんだなぁ〜って 元気にしてるかな 連絡とってなぃからどうしてるのかとか、まったくわかんないけど 憎たらしいなぁとかゎおもわないです
てかよく分からん文になっちゃった☆明日ゎ朝からなのでそろそろ寝ます(*´3`*)おゃすみなさぃ☆

2005/04/14(木) う〜ん
おかしぃ…
どぅ考えても普通より髪の毛伸びるの早ぃ気がします。短いからかな??なんかのびすきだし(;_;)
なんか今 丁度肩についてハネるんだよね
うっとーしぃ〜@@===(/;д;)/
エクステつけたいです

2005/04/12(火) いってきました
ミスド行って来ました☆ まだなんにももらってないけど…笑
ぃゃーどれもうまそうですね!奥さん!
あれもこれも欲しくなっちゃう(*´∀`*)
ポンデリングもちゃんと買いました
フレンチなんとかパイ(・_・*)新しぃやつなのかな?? うまかったです また近いうちにいかなきゃ☆笑

2005/04/11(月) おわった!
連勤おわった!!やっと明日休み(*´∀`*)わーい☆
さて…最近やっぱりパソコン調子悪いです また壊れるかも(>_<) いろいろ更新しなきゃいけないのに…

2005/04/09(土) ぁぁ
今日もバイトです
連勤です しかも時間も長ぃ…しんどぃ…家に帰って寝てバイト〜みたぃな感じで時間なぃっす(>_<)最近すぐ疲れる様になりました。くたくたです

汚ぃ話だけどやっぱ休憩の時にしか飲んだり食ったり出来なぃので水分足りなぃのかな??便秘気味な日々が続いてます@@===(/;д;)/笑 良かったのゎ痩せたくらいですかね〜☆

2005/04/06(水) どーなっつ
ミスドのチラシがあった
なんか今回ゎタオルらしい☆ あとポンデライオンの鏡も当たるとか☆
めっちゃ欲しい!!(*´∀`*)笑
近いうちに行かなきゃね☆ ポンデライオン好きです

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.