☆日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/26 すいません
2005/12/04 うわー
2005/11/07 免許
2005/10/23 おじいちゃん
2005/10/21 ヘソ

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/30(月) えーん
今日はお買い物♪
てか、ちょっと変な話?になるかな?女の子ネタかも☆

ブラ買いに行ったんだけど、
いつもアンダー70の使ってるんだけど、計ってもらったら
「65の方がいいですよ」って言われたんだよ
痩せ型でもないのに。。。
んでとりあえず試着して、 ちょっときつい気が・・とか思ったけど
計ってくれたおばちゃんが これがぴったりなの!みたいな事いうから
へぇー・・とか 納得。 笑
んで購入。
お母さんに言ったら
「はぁ!?あんたが!? 変だよ!」って言われて
おかんに計ってもらった。

あきらかに65じゃない気がするんですけど・・・
えーん そう思ったら苦しくなってきた 涙

2005/05/20(金) おお!
今日は、ずっと家に居ました★

なんとなく思いつきで、詩書いてみた
微妙でしたけど。。
でも思ってたよりまともにできてた自分にちょっと感動 笑
これからもたまにかこーっと★

2005/05/19(木) お出かけ
今日はちょっとお出かけしてきました☆
やっぱ計画性がないとだめだね。。
ブラブラして、特に何するわけでもなく終わっちゃった・・・ 涙
ばかですね☆

2005/05/18(水) 模様替え
けーたぃの模様替えしました☆
今までつけてた、きもかわい〜☆ストラップ達をみんなに『外せ!』と言われるので…(;_;)
なんで外せって?そりゃ〜全部がボロボロだからだよ☆笑
新しぃストラップゎ女の子ちっくにしました☆(*´∀`*)

やっぱ話がうまくまとまってないね…

久しぶりに画像つけます(≧∇≦)代表のきもかゎぃ〜ピクミンです

2005/05/16(月) 長かった
遅くなったけど パソコン復活です☆
長かった〜(*´∀`*)久しぶりにやれる☆メールもすっごぃありました笑 どうでもいいのばっかだったけど…
ホームページもちょこちょこ更新しなきゃね!!

2005/05/08(日) おなら
今日もバイトで
終わった後、公園に行って喋ってたら突然
『ぷぅ〜』
って
ぇ?
って感じです
そしたら
『ちゅうたおならした!?笑』と言われました
してないよっ!!って☆
後ろ見たら鳩しか居ませんでした(*´∀`*)
鳩がおならしたのかしら??

2005/05/03(火) ごーるでんうぃーく
ごーるでんうぃーくですね(*´∀`*)わーい
ちなみにバイトはいらなかったので全部お休みです☆やったね!っても行くとこなぃのでつまらんです。
買い物くらいしかない
そんで絶対服かっちゃう…お金が……なぃ@@===(/;д;)/笑 今日も買いました。大丈夫と思って試着しなかったのが間違いだったよ(;_;) 家に帰ってきてみたらダメでした。着れません 涙

たまにあります こうゆうのゎ大体妹の服になります。いいねーっ
濃い色が好きです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.