☆日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/26 すいません
2005/12/04 うわー
2005/11/07 免許
2005/10/23 おじいちゃん
2005/10/21 ヘソ

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/14(木) 早くパソコンなおしたい☆
なんか全身だるいです(>д<)
特に腕。
昨日のケンカのせぃ?笑
左腕、血がちょっと出てたんだけど 今日見たら、あざになってました(>д<)痛いし…

あと今日病院行こうと思ったら休みでした@@===(/;д;)/

2005/07/13(水) 痛い
今日妹とケンカしました。久しぶりに手ぇ出しました☆
ってもちゅうたの方が力なぃので…笑
でも負けなかったよ☆勝ってもなぃけど(^_^;)

とりあえず痛ぃ…血出たし
なんかね危ないからとか考ぇなぃんですよね妹
テーブルとかいろんなとこに飛ばされました私。 笑

そうそう

またパソコンダメになりました(>_<)

2005/07/12(火) やった☆
今日のバイトゎちょっと…

(`ε´)
でした☆ 短気だからいけないんだけど(^_^;)

湿疹ちょっと治ってきたよ!!良かった〜(≧∇≦)

2005/07/11(月) なんだっけ?
まだ謎の湿疹ゎなおりません かゆいよ〜@@===(/;д;)/え〜ん なんか増えた気がするし(>д<)
薬マメに塗り始めたしなおるかな?(≧∇≦)笑
さてさて 今日ゎ夜ラーメン食べてきました。(ご飯が気に入らなく家を出てきたアホです)
私ゎ冷やし中華なんだけど…
ラーメンにすればよかった…冷やし中華美味しくなかったしぃ〜(*´∀`*) 彼氏さんのラーメン食べてました。
さて気付けばもうすぐ誕生日
実感ないよ〜

2005/07/10(日) 活用してないし〜
え〜この日記に変えたのは…画像が貼れるから
でも気付けば画像なんて全然…笑
って事で今日バイト帰りに撮りました☆
何かわかる??(≧ε≦)

2005/07/09(土) かいー
本日、バイト中、なんか左腕の、ヒジあたりがかゆくてボリボリしながら働いてました。
ちゅうた的には あー剃ったときに 切ったからそれがかゆいんだなーって思いながら働いてました。

足のひざあたりもかゆくて、蚊にでも刺されたんだろう。
とかとか思ってて、

バイト終わって家かえって びっくり!!

湿疹だらけでした^^;
なんでだろう?

アレルギーとかなんにもないんだけどなぁ。。

2005/07/08(金) どぼーん
最初はテンションたかかったんだけどなー

はぁ・・・・・
なんかダメダメです。

あんま楽しいってのがないなー
現実感ないよー なんで?
さっき自分テレビ見てたんだ。 ってもなんか変な感じする。
うまく説明できないけど。。

まーなんかその他色々で、
いつからこんな冷めた がきになったのでしょーか・・・

片思いみたいな気持ち、欲しいです。
たのしーだろーなぁ。
自分がおっかける側になると うまくいかないんですが、
でも たのしいんだなー
バカになるくらい好きな人ほしーい

2005/07/07(木) 七夕
七夕ですね(*´∀`*)

あんま七夕のひこぼしとおりひめの話ゎ好きじゃないかな?いゃ、どっちでもいいのかも(*´∀`*)

自分にもし起きるなら、ハッピーエンドがぃぃけど
基本的にゎハッピーエンド好きじゃないな

暗いの好きです(ぇ

人魚姫ゎぃぃね☆

2005/07/06(水) サプリ
タイトルのまんまだね☆
最近サプリにはまってます(≧∇≦)薬局とか行くといっぱぃあるから見てるだけでも楽しい(*´∀`*)

今飲んでるのゎ
イチョウ葉
黒酢
マルチビタミン

ニュースリム☆笑
です(*^o^*)
なんかでもいっぱぃ飲まなきゃ行けないのでめんどくさいし いっきに飲むので苦痛になってきました…続けられなさそう(>д<)笑

マルチビタミン飲むと面白ぃくらぃおしっこが黄色くなります。びっくりしたよ☆

ちなみに私ゎ薄いです 尿

2005/07/02(土) 大人
7月になりました☆
今月ゎ誕生日です(≧∇≦)
はやいなぁ 18歳。もっと大人な、いめーじがあったのに…実際の自分をみるとちょっとショック(*´∀`*)笑
もっと大人な雰囲気欲しい!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.