【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2024/04/21(日) 休日出勤
久しぶりの休日出勤で土日なし、サウナもなし!

体力的には問題ないけど、精神的にきついな。
週休二日に慣れてしまっているから、いろいろとリズムが狂うな。
心の準備ができてない突然の休出となると特に。

来週のGWもぁゃιぃ情勢だわ。

2024/04/17(水) 違法賭博騒動
オータニサンの通訳の水原氏が違法賭博してた件で、
当初、まだFBIの調査結果など何も情報が確定していない段階で
大谷を疑うコメントをかましてたコメンテーターや著名人が、赤っ恥かいて謝罪している模様。

まぁ、普通に考えて大谷が関与してるわけねーって分かるだろうに、何やってんだかって感じ。
あれだけ成功してて野球に集中してる中で、ウソの供述したり違法賭博に関与したりして
リスクをしょい込む理由が何もねーだろって普通の知能があれば考えるだろうに。

とは言え、逆に何も情報が確定していない段階で大谷は潔白ですって断言した連中もいかがなもんかとは思う。
「個人的には、大谷は潔白だと信じています」程度にとどめるならまだしも、断言するのは異常。
誰の事言ってるのかというと、オータニサンを異常に贔屓しているのでおなじみのテロ朝な。

テロ朝のワイドショーでお抱え弁護士みたいなやつが、何も情報が確定してない段階で、
「今回発表された大谷のコメントで、大谷はシロだということがわかりました!」
って断言してたから卒倒しそうになったわ。ホントにこいつ弁護士かよ?
よっぽどの無能弁護士なのか、テロ朝に言わされてるのかのどっちかだろw

なんで大谷のコメントを100%信じてシロだと断言すんだよ。
「今回の大谷のコメントで、とりあえず本人は関与を否定したということです。今後のFBIの調査結果が待たれます。」
くらいの事しか言っちゃだめだろ、その段階では。

テロ朝はもう神様大谷様がシロと言えばシロ、クロと言えばクロってくらいの勢い。
「エラきゃクロでもシロになる〜♪」って歌があったな。それ思い出したわ。

今回はテロ朝の先走り暴走報道と実際の結果がたまたま一致したから良かっただけで、
報道機関の姿勢としては異常だったと言わざるを得ない。
まぁ、テロ朝が異常なのはいつもの事っちゃあいつもの事なんだけど。

2024/04/15(月) 8x4メン
今、テレビCMとか、山手線のドアに貼ってある「8x4メン」の広告、
ビックリマンのグリーンハウスのイラストっぽいんだけどどうなんだ?

って思って調べたら、やっぱそうだったわwww
https://www.kao.co.jp/8x4men/character/

シール化しろ、シール化。

2024/04/10(水) Lui Lui
太川さんが「ルイルイちゃんねる」ってYouTubeを始めてたんで、思わずチャンネル登録したわ。
芸能人のやってるチャンネルなんて、今まで寺門ジモンの「ウザちゃんねる」しか登録してなかったのに。

今後何をやってくのかは、本人もよく分かってない様子。
バス旅の裏話的なネタをやるとすれば、そのうちネタ切れになっちゃうんで、
太川さんだったら乗り物系YouTuberみたいにバス、鉄道、フェリーとかに乗って、
旅や街ブラしながら雑談してるだけで十分需要はあると思うけど。

少なくとも太川さんにゲーム実況とかリアクション芸とか迷惑系みたいなマネは求めてないなぁ。

2024/04/09(火) ドヤコンガ
嫌儲のドヤコンガスレ、何かやってるなと思ったらこんなに伸びてるとは思わなかったわ。
漏れの知ってる嫌儲はまだ生きていたんだな、よかったよかった。
今日も2chは平和だ。

2024/04/03(水) しぞーか県知事辞任
しぞーか県知事突然の辞任!!

いやぁ、ビックリしたわ。
ビックリマンの4/1の発表よりもはるかにビックリしたわ。
何があったんや?裏で大きなチカラでも働いたんか?

これでリニアの話は前進するんだろうかね。

2024/04/02(火) サウナゼウス
サウナとビックリマンもコラボなんだと。

「安心お宿」っていう都内にも何か所かあるサウナ付きカプセルホテルに宿泊すると、
「サ活ゼウス」なるBIGシールが特典としてもらえるんだと。
まだ具体的な時期や店舗が明らかになってないから何とも言えないけど、
これは興味ある。たぶん宿泊しにいくと思う。

でももらえるのがイラスト使い回しの手抜きシールで、しかもBIGシールかよ・・・。
いや、ビックラーが求めているモノは48mm×48mmの旧ビックリマンサイズの普通のシールだから。
せっかくのグリーンハウスのイラストを、やれBIGシールにしたり、やれ缶バッジにしたり、やれカードにしたりするけど、
普通に48mm角の旧サイズのシールにしてくれりゃいいんだから、余計なことすんなっての。

ちゃんとシールも出した上で、その他の缶バッジとかカードとかのグッズに
イラストを流用して作成するんだったら全然いいんだけどね。

2024/04/01(月) ビックリマンコラボ
次のビックリマンコラボは、
ブルーロックマンチョコと、推しの子マンチョコなんだと。

いらねー!!1_もいらねーー!!
5年前くらいはこっちが望む「こういうのでいいんだよ」的なコラボ連発してくれてたのに、
最近はずっと流行りものに安易に飛びつきました的なコラボばっかりやな・・・。

キミら、ユーザをビックリさせることに命をかけてるんだろ?
全然ビックリしねーよ。「ああ、でしょうね」としか思わねーっての。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.