【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2009/11/30(月) 亀田vs内藤戦は平均視聴率43.1%!!!!
昨日の亀田vs内藤戦の視聴率が43.1%だったらしい。
それも最高視聴率がじゃなくて、平均視聴率が。
高杉ワロタwww

この数字は紅白も勝てないだろ。

2009/11/28(土) モンスターバトルロード
ドラクエモンスターバトルロードを始めますた。

この手のカードを使ったゲーセンのゲームするの初めてなんだけど、
なるほどこれは金使ってしまうわ。

とりあえずバラモスにぶっ殺されてしまった。
ムズイなこれは。

2009/11/26(木) Winnyで新型ウイルス発生
Winnyで新型ウイルス発生中らしい。

これにかかると感染者のリモホ&個人情報&デスクトップが勝手にうpろだに晒されるらしい。
なんかそんなウイルスだったら以前もあったような気がするんだけどどの辺りが脅威なんだろうか。

ν速のスレ見ててもさっぱり詳細がわからんし、規制中で書き込めないし、
久々にダウソ板行ってスレ一覧を勢い順にソートしてみたら
上位がほとんどエロゲースレだった。

一応このエロゲースレが新型ウイルスについて語ってるスレのようだった。
でもここ読んでても「ぷんぷんぽん」とか意味不明な事口走ってるし、
結局よくわからんかったなぁ。

2009/11/24(火) バイオハザードDEGENERATIONがゲーム化!
フルCG映画のバイオハザードDEGENERATIONがゲーム化
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!

・・・と思ったら、iPhone用アプリかよ!!!
バイオ4のシステムでPS2で出してくれって言ったのに
うぼああああああああああああああ

2009/11/23(月) 大晦日特番
今年の紅白出場歌手50組が決定したらしい。

で、ニュー速でスレ一覧を勢い順にソートすると、
上位にアホみたいに紅白スレが乱立してるから何事かと思ったら、
声優の水樹奈々が初出場するらしい。
これで思う存分速報性のある一般ニュースソースで声優スレ立てられるもんだから、
声優ヲタのν速民がスレ乱立させて、しまいにはハゲストまで食らってるらしい。
何やってんだよw

漏れはガキ使SPの方見るから紅白見ないんだけど、
ガキ使SPは今回も絶対に笑ってはいけないシリーズで年越しするらしい。これで4年連続だ。
でも一発目の警察署はおもすれかったんだけど、
二発目の病院、三発目の新聞社とだんだん微妙になってきてるんで、
今年も輪をかけて微妙になってたら他局に浮気するかも知れない。

もしテレ朝あたりが2009年大晦日は再びよゐこ無人島生活で年越しだー!とか、
帰れま10で年越しだー!とか言い出した日にゃ、速攻で浮気するかも試練。

2009/11/22(日) SSB
ドラクエ9で最終錬金をほぼ100%成功させるという噂の
通称「SSB」なるぁゃιぃ裏技がみつかったらしい。

FFDQ板はあまりチェックしてなかったから全然知らなかった。
友人の話によると裏技自体は大分昔に報告されてたけど、
その時は全員半信半疑でオカルト的な都市伝説扱いされてたんだと。
で、それが最近になってどうも本当っぽいって言うんで検証が始まったとの事。

ぁゃιぃツールで解析とかして発見された裏技じゃなくて、
偶然発見された技らしいんだけど、よく見つけるよなこんなの。
ロード画面のスライムの色なんて誰も気にかけないって。

漏れも試してみたいけど、肝心の錬金素材がねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2009/11/21(土) 2009年ももうすぐ終わり
来年は2010年か。

1980〜1989年は80年代、1990〜1999年は90年代と言うって事は、
2000〜2009年は00年代(ゼロ年代)って言い方になるのか。何か違和感。

00年代って何かあったっけ?
ネット時代の幕開けって感じなのかも知れないけど、
結局2chばっかりやってた記憶しかないな。

漏れ個人にとってはまさに失われた10年だったなぁ。
( ´ー`)y─┛~~

2009/11/20(金) バルス
金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」。

今年も日テレ実況板が飛んだ。
と言うか、漏れの気のせいかも知んないけど、
ニュー速やらVIPやら狼やらじっぷらやら
主要実況スレが立った板がことごとく全滅してたような・・・。
まさにバルスは2ch鯖にとっても滅びの言葉。

2009/11/19(木) アメトーーク!「人見知り芸人」
オードリー若林presents「人見知り芸人」が、
先週がヒドかったのもあってか久々におもすれかった。
若林信者も大喜びだなこりゃあああああああああああ

2009/11/18(水) 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」
またやるのか・・・。
しかもよくわからない中途半端な時期に。
さすがにもう実況板が飛ぶ事もないかな?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.