【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 橋崩落
2024/03/28 松本裁判
2024/03/26 テロ朝
2024/03/21 座銀
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2009/11/15(日) 2009流行語大賞候補60語発表
今年の流行語大賞候補60語が発表された。

お笑い芸人枠からはオードリーの「トゥース」がノミネート。
はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」って入らなかったのか。
今年の2月頃はオードリーとはんにゃがテレビの露出的に人気芸人の2大巨頭って感じだったけど、
振り返ってみるとあれよあれよと言う間に
オードリーが頭1つ抜き出て人気爆発したって感じだったな。

大賞は普通に「政権交代」でいいと思うけど。これが一番デカイ出来事だったし。
少なくとも去年の「アラフォー」に引き続き今年は「婚活」が受賞、
なんて面白くない結果にだけはなって欲しくないな。

2009/11/14(土) ニコニコ静画がオープン?
いつのまにやら「ニコニコ静画」とかいうのがオープンしてた。
ふたばちゃんねるにしか見えないんだけど、何をどうするサービスなんだろうか。

と言うか、マスコットキャラのテレビみたいな奴の頭から双葉が生えてるんだけど、
やっぱりふたばちゃんねるにケンカでも売ってんだろうか。

そういやニコ厨ととしあきの関係ってどうなんだろう。
やっぱいがみ合ってんだろうか。

2009/11/08(日) また難民
うぼぁー

この前解除されたのに
また規制に巻き込まれた!
じっぷらに行くお!

2009/11/02(月) 難民状態
相変わらずアクセス規制が解除されないので、じっぷらに避難中。
心なしか居心地がいい。過度に馴れ合いしているわけじゃないけどマターリしている。
しばらく様子見。

そういや昨日の日本シリーズでは実況スレが
じっぷら、なん実J、野球ch、フジ実況、VIPあたりにそれぞれ立ってたけど、
さすがに分散しすぎじゃあ・・・。

2009/11/01(日) 岡田外相捏造コピペで2ch大量規制だって
どうもアクセス規制に巻き込まれたのは、岡田外相の
天皇植木職人発言の捏造コピペの件が絡んでいるらしい。

岡田事務所から2ch側に捏造コピペの削除要請を出している所で、
未だにコピペは削除されていないらしい。
J-CASTの記事ではこのまま事態が改善しなかったら
2ch管理人に対して法的措置を取る事も示唆したとか言ってるけど。

これってシンガポールのpacket monsterを訴えるって事になるの?
その辺の知識ないからどうなるのかよくわからんけど、
訴えたらどうなるのか興味あるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.