【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/04/30(金) 第9地区
話題の(?)SF映画、第9地区を観に逝った。

若手新鋭監督の低予算映画って聞いてたから「ひょっとしたら地雷踏むかも」と覚悟して逝ったけど、
十分おもすれかった。低予算っていうのがいくらぐらいの金額なのかは知らないけど、
今の時代低予算でもここまでの映像が作れるってすごいよなぁ。

2010/04/29(木) 巷に急増「ルーピーTシャツ」
今朝のテレ朝のワイドショーで、ルーピーTシャツなる商品が大人気とかいう報道がされてたけど。

よく見たら鳩ぽっぽと嫁ぽっぽのAAキャラTシャツじゃないか。
確か福田首相が辞任した時も「あなたとは違うんです」の福田首相AAのTシャツが発売されて
テレビで取り上げられたりしてたけど、今回もTシャツ作ったのは一緒のとこかな?
たぶん同人グッズだと思うけど。

2010/04/18(日) 1492燃えるコロンブス
金本の連続フルイニング出場記録が1492試合で途切れタ━(゜∀゜)━!!

これ監督の決断だろうか?
金本本人から進言したんだろうか?

2010/04/17(土) ルーピー3分クッキング
ワシントン・ポストのせいで鳩山総理が「ルーピー」呼ばわりされてる様子。

「ニート」って言葉が初めて報道された時のように、
またエライ言葉に2ちゃんねらーは食いついたもんだ。

汎用性があるなら煽り用に流行るかも知れないけど。

2010/04/16(金) 生きていますが
すいません、多忙でしばらく更新できそうにないです。
掲示板やメールはチェックしてます。
(;´ω`)

2010/04/08(木) 阪神wwwwwwwww
少々の借金は2003年・2005年に優勝した時の心の貯金で埋め合わせるお!!!

(´;ω;`)ウッ・・・

2010/04/07(水) 情弱グルメツアー
テレビに影響されやすい情弱の漏れは、
シルシルミシルの影響ではなまるうどん、ガキ使の影響で銀だこへ
初めて食べに逝って来た。

なかなか(゜д゜)ウマー

2010/04/01(木) アメトーーク!3時間スペシャル
やっぱ人見知り芸人おもすれー。
前回の評判良かったんだね。
再び若林信者大歓喜だなこりゃああああああああああああ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.