【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/06/30(水) W杯速報板
日本敗退して、まぁ週末くらいまではW杯一色の報道で、徐々に参院選報道中心に移行していくんだろうけど。

今年の流行語大賞、スポーツ枠はW杯から何か1つはノミネートされると思うんだけど、何か候補になりそうな言葉出たっけ?
「無回転シュート」あたり?いや、今の所最有力候補は「ブブゼラ」じゃないかなぁ。

芸人枠からのノミネートは間違いなく「整いました!」だろうけど。

2010/06/29(火) ゲハ復活?
何だったんだ一体?

2010/06/28(月) 合コン
最近テレビで大御所が最近の低予算バラエティを批判して、
「芸人がメシ食ってはしゃいでるだけ」とか「合コンみたいな番組」とか言ってるのを2,3回耳にしたけど、
なんかこれ時期的に帰れま10の事を言われているような。
黄金伝説とか他にも当てはまりそうな番組あるけど、なんとなく。

2010/06/27(日) 低っ!
W杯の日本 vs オランダ戦、視聴率は43%くらいだったらしい。
低っ!

いや、きょうび視聴率43%って言ったら十分高いんだけど、
カメルーン戦が平日深夜で45%、デンマーク戦が平日ド深夜で30%だった事を考えると、
土曜日ゴールデンで43%は低すぎるんじゃないかと。
60%は超えるだろ、と予想していたのに大ハズレだった。

ニュース記事によると、どうもその原因は同時間帯にBSでもオランダ戦の生中継をやっていたので、
視聴者が分散したのではないか、との事だった。
せっかくだったら視聴率のMAXを見たかったな。
次のパラグアイ戦に期待かな。平日だけど確か放送22:00からだったし、50%は超えるんじゃないだろうか。

しかしなんで漏れはテレビ局の人間でもスポンサーでもないのに、こんなに視聴率の話に花を咲かせてるんだろうか。
テレビ番組自体はテレビ番組として純粋に楽しんでいるんだけど、それとは別の独立した感情として、
視聴率がとうとか番組改編がどうとか最近ゴールデンはつまんねーとか、
そういう話を通ぶってテレビ好きの友人とくっちゃべってたりしたらおもすれーんだよなぁ。

別に視聴率の話をした結果、世の中の何がどうなるというわけでもないんだけど。
テレビ界を将来こうしたい!という志みたいなものがあるわけでも何でもないし、
単に暇つぶしの話のネタにダベってるだけなんだけど。

2chでもゲハ民とかがハードの今週の売り上げ台数がどうとか株価がどうとかソフトの初動がどうとか、
ゲーム会社の人間でも株主でもないのにそういう話で涙目妊娠大歓喜しちゃったりしてるけど、
なんかそういう気持ちもわからんでもなくなってきたな。
必死になりすぎたらヤバイとは思うけど。

そういや昔競馬やってる友人に聞いた話だと、競馬やってて一番おもすれー瞬間は、
レースを観戦している時じゃなくてレース前に競馬仲間で集まってあーでもないこーでもないと予想立ててる時なんだそうな。
一番おもすれー瞬間は万馬券当たった瞬間なんじゃネーノ?って思うんだけど。
やっぱ、通ぶってあーだこーだと分析してるのがおもすれーって事なんだろうか。
それで自分の分析が当たった時はちょっと嬉しいっていう。

まぁテレビの話は自分の分析が当たっても競馬と違って配当金がもらえるわけでも何でもないんだけど。
その代わり外れたところで掛け金をするわけでもないから(・∀・)イイ!!んだけど。
スリルはないな。でも暇つぶしだし。

2010/06/26(土) ゲハ崩壊
何やってんだよwwwwwww

2010/06/25(金) ワールドカップ速報板
寝ろよwww

2010/06/23(水) /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
!!?

突然なんだ?
あんまりドブス祭に関係なさそうなAAなんだけど。関係あんのかな?
それとも祭のどさくさにまぎれて同じ人が貼りまくってんのかな?

2010/06/22(火) 乗り遅れた
7/10にプレデターズという映画が全国公開されるらしい。

って、もうすぐじゃないか。
直球ど真ん中で漏れの好きそうな映画なのに思いっきり知らなかった。
去年の10月くらいにニュー速でもスレ立ってたのに、まったく気づきもしなかった。

映画の内容は、地球から飛び切りの犯罪者らがプレデターの母星に獲物役として拉致されて、
そこでプレデター軍団と戦いを繰り広げるって感じらしい。
で、犬型プレデターや鷹型プレデター、あとボスみたいな
ブラック・スーパー・プレデターとかいう新種も登場するらしい。
もう名前からしてB級臭ぷんぷん。(;゜∀゜)ゴクリ・・・

これは見るしかない。
あとは今流行りの3D化しない事を祈るのみ。

2010/06/21(月) くら寿司
今日の帰れま10はくら寿司。

放送中、くら寿司のサイトにまったくアクセスできなくなってた。
かっぱ寿司とスシローのサイトはあっさりアクセスできたのに。
どんだけ宣伝効果あるんだよ。

そういやiPhoneあたりでリアル帰れま10が遊べるアプリとかないのかな。
まぁあるわけないか。

2010/06/19(土) W杯 日本 vs オランダ
最後の通訳クッソワロタwwwwwwwwww

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.