【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ
2024/04/03 しぞーか県知事辞任

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/06/18(金) お願いランキングゴールデンSP
お願い!ランキングが人気絶好調で、Yahoo!トップニュースになってた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000015-mantan-ent

今度の日曜は初の全国放送ゴールデンSPやるらしいし、本当に好調なんだな。
頼むからお願いランキングまでお試しかっ!みたいに深夜からゴールデン移籍なんてやめてくれ・・・。

今の時代真のゴールデンタイムは23:00以降なんだから、
わざわざショボイ方の旧ゴールデンタイムに「降格」する必要なんてないって。
余計なタレントまみれ、余計な番宣まみれになるだけだし。

お願いランキング内の人気コーナーだけが独立してゴールデン番組に進出して、
本体は深夜枠に居座り続けるって話ならOKなんだけど。

2010/06/17(木) ドブス祭
???

よくわからんが、ここ数年ν速民はまともな祭に飢えている状態が続いて
凶暴度が増しているんだから、下手にエサを与えちゃだめだっていうのに・・・。
誰が何をやらかしたんだ?

2010/06/16(水) W杯の視聴率は45.2%
昨晩のW杯の視聴率45.2%だったらしい。
平日の深夜だというのに高杉ワロタwwwwww
WBCよりすごいな。
やき豚の漏れ涙目妊娠大発狂www

2010/06/15(火) W杯速報板
おまいら忙しいなw

2010/06/14(月) 帰れま10やりすぎだろ
お試しかっ!がゴールデン進出してから、帰れま10ばっかりやってない?

ここ最近だけでも岡村さんが出てたCoCo壱、JOYが出てたほっともっと、香取君が出てたカラオケ館、
今日のやべっちが出てたファーストキッチンと、4回もやってる。
で、来週もさまぁ〜ず三村参戦で回転寿司チェーン店でやるらしい。
かっぱ寿司はすでにやったので、たぶんくら寿司かスシローだと思うけど。

帰れま10ばっかやり杉。好きだから別に(・∀・)イイ!!けど、さすがに食傷気味だし、
番宣まみれで雰囲気ぶち壊すゲストばっかりになってるし。
せっかくゴールデン進出でホンマでっかTVが裏番組でなくなったのに、ブラマヨもほとんど出てこないし。
今の頼みの綱はフットボールアワーの後藤くらいかなぁ。

もはや先週リンカーンでやってたパロディ企画の帰れま1の方がはるかにおもすれーレベル。

2010/06/13(日) はやぶさ速報+
ニュー速+板がはやぶさ速報板みたいになってたけど、
国士様たち珍しく感傷的になってたな。こんな一面があったんだ。

+とVIPは胸熱レス一色、ν速は胸熱レスと批判的なレスが8:2って感じ、
けんもうは胸熱と批判とアニメ雑談が1:1:8って感じ。
さすがアニメ植民地速報板だ。

批判的なレスって言っても、はやぶさのニュース自体はすごいと認めた上で、
「擬人化してる奴らきめぇ」「何で急に騒ぎ立ててんの」って内容だったけど。

2010/06/12(土) メイド・オブ・ザ・デッド
ロメロゾンビ最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を観に逝った。

劇場に入ると、何やら人だかりが・・・?
Σ(´Д`;)メイドゾンビだ!
ババーン!! キャー

なんか、本格的なゾンビメイクを施したメイドさんが二人、足を引きずりながら徘徊してて、
劇場入り口近辺で写真撮影会をやっていた。
メイドゾンビは基本的に知能がないため、「あ〜」とか「う〜」しか言わない。
見た目だけでなく中身も本格的だ。

劇場のスタッフが公開初日サービスでやってんのかと思ったら、
どうも秋葉原のメイド喫茶(?)から派遣されてきたメイドゾンビっぽい。
関係NEEEEEEEEEE!!!まぁおもすれかったけど。

肝心の映画本編は、いつものお約束パターンのつまったゾンビ映画。
ツッコミどころ満載の登場人物たちの支離滅裂な行動のオンパレードもいつも通り。
「志村うしろー」「ドア閉めろよ」「んな事したらゾンビに噛まれるだろw」みたいな。
グロシーンに見せかけた爆笑シーンも満載。

・・・なんだけど、だったんだけど、正直全体的にイマイチだった印象。期待しすぎたのかも。
邪道と言われるかもしんないけど、やっぱ漏れは最近のウイルス感染系の猛ダッシュするゾンビの方が性に合ってるわ。

次は映画バイオハザード4観に逝くかあああああああああ( ´ω`)

2010/06/11(金) AKB48
なんか最近メディアでAKB48をやたら見るようになった。

CDがアホみたいに売れたり、メンバー選抜総選挙みたいなイベントやったりしてる様子。
結成当初は短命に終わると思ってたけど、意外と地道に活動し続けているようだ。

ちなみに2chじゃどのあたりが本スレかと思ったら、2007年に開設した「地下アイドル板」という板があって、
これが実質「AKB48専用板」として機能しているようだ。こんな板全然知らんかった。
知らんかったけど、1日の書き込み数を見ると30000レス近くあり、市況に匹敵する勢い。市況に匹敵するっつったら相当なもんだ。
適当に勢い上位のスレを眺めてみたけど、文字レス中心でAA文化はほとんどない感じだった。
秋元康のリアルタイプAAだけ貼られているの確認できたけど。

てっきりAKB48ってモー娘と同系統だから、AKB48信者が狼あたりに入植して
ゲハ板みたいに信者同士が争い合ったりしてんのかと思ったら、
ちゃんと専用板与えられて住み分けしているようだ。

・・・と思って今狼のぞいたら、思いっきりAKB48関連のスレが立ちまくってた。だめじゃん。
一応「VIPでやれ」よろしく「地下でやれ」ってレスはついてたけど。

2010/06/08(火) カカオ95%
昔ブームになったカカオたっぷりチョコがなぜか復活してたので久々に食ってみた。

久々なんでカカオ95%にチャレンジ。
昔カカオ99%食って発狂しかけた記憶あるけど、95%は何とかギリギリ食いきった。
でもやっぱ86%が丁度いいわな。

2010/06/07(月) けんもう
相変わらず大規模規制に巻き込まれているから嫌儲板に入植中。

と思ってたら、また写真家で幸せ者のヤスヒロが入植してた。
もうずっとけんもうで活動し続ける気なんだろうか。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.