【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2010/08/31(火) 民主トロイカ体制で鳩ぽっぽAA復権!!
フレミングワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/08/29(日) けんじ24時間マラソン完走
今年も夏の風物詩24時間マラソン追跡OFFが無事終了。

車で追跡していた人の車載動画をustreamで視聴していたけど、やっぱり面白い。
臨場感があって24時間飽きさせない。
というか、この「24時間マラソン追跡OFF」ってネタと「ネット生配信」の親和性が高すぎる。
まさにネット生配信のためにあるようなネタって感じ。
2003年のように文字情報や写真主体で追跡していた頃も十分臨場感あって面白かったけど、
やっぱり動画の持つ威力は大きいなぁと改めて思った。

2010/08/28(土) はるな愛追跡班
ust大活躍wwwwwwwwwwwwwww

2010/08/26(木) 黒虎最高や!
阪神が球団新記録の22得点で大勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
優勝や!

2010/08/25(水) 日テレ24時間マラソン
今年の24時間マラソンははるな愛。

という事で、早速大規模OFF板をのぞいてみたら、
もう24時間マラソン追跡OFFの本部スレが立っていた。早いよwww
数少ない昔ながらの2chの祭らしい祭なんだから、続いていてくれて安心したけど。

今の時代、2003年第1回の山田花子追跡OFFにはなかった
Googleマップ、ストリートビュー、ようつべ、Ust、twitter、ニコ生なんかの
強力な兵器がとりそろっているから、リアルタイムでおっかけたら
相当おもすれー感じになってんだろなぁ。

しかし近年の走者って、年寄りやら女性やらガリガリ君やらニューハーフ(?)やら、
弱者ばっか走らせてる印象だな。
やっぱ若い男性やアスリートやマラソン経験者走らせてゴールしても
チャレンジ感がなくていまいち感動が足りないからだろうか。

もう来年あたりはデブか子供でも走らせるしかないんじゃないだろうか。
でもデブ走らせるのは松村邦洋みたいに心肺停止する危険があるから無理だな。
あと子供を24時間走らせるのも未成年者の深夜労働になるから無理だろうな。
いや、チャリティ活動だから労働ではないのか?
でもギャラもらってんじゃなかったっけ?

こども店長とかAKB48走らせればいいんでネーノ。

2010/08/24(火) AKB48
テレビとかのAKB48のゴリ押しが凄まじい。

何か、先月の参議院選挙直前あたりから急に露出が増えたんだけど。
あの時はまだ参議院選挙とAKB総選挙を掛けての露出だったから、
そういう便乗押しもアリかなぁ、どうせ参院選が過ぎ去ったら一段落するだろとか思ってたんだけど、
参院選が終わってからもゴリ押しが引き続きすさまじい。
どうしたんだ急に。

2010/08/22(日) 水曜シアター9 おわり
テレ東の木曜洋画劇場の流れを組む「水曜シアター9」が終了決定!!!

ちょwww
B級映画の伝道師最後の砦がwww

他の民放がゴールデンでやってる洋画劇場は近年は半分邦画劇場みたいになってるし、
というか近年は洋画劇場まで番宣の都合に引きずられたようなラインナップになりさらばえてるし、
日本の子供たちがB級映画に触れる機会が大幅に減ったああああああああ。

2010/08/20(金) バトルロード おわり
ドラクエモンスターバトルロード、8月末でアーケード版が稼動停止になる前に
なんとか最後のレジェンドクエスト8をクリアする事ができた・・・。

あとはメモリアルカードセット応募すれば、名実ともに残カードは紙くずに。
久々にゲーセンで楽しめたよ。

2010/08/19(木) アメトーーク「ミナミの帝王芸人」
ミナミの帝王好きなんだけど正直微妙だった。
最後のエンディングのパロディはおもすれかったけど。
後はミナミの帝王にはるな愛が出演してたってのは気づいてなかったから少し驚いた。

それにしても会場のお客さんの間の知名度が恐ろしく低かったな。
やっぱり関東ではこんなもんなんか。
関西だと今なら日曜夕方にたかじんのそこまで言って委員会の後くらいに読売テレビで
洗脳するかと言わんばかりにしょっちゅう放送されてるから知名度もあるだろうけど。

そりゃテレビみたいに何気に触れるきっかけがないと知名度も上がらんわな。

2010/08/18(水) twitter
最近ニュー速でtwitterをソースにスレ立てする連中が増えてきたし、
そろそろ漏れもtwitterはじめようかしら。

つーか、twitterソースでスレ立てする行為はアリなんか?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.