【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2012/01/31(火) 夕タ 小亡
再び多忙に陥りますた。
更新が停滞気味になります。

2012/01/21(土) 2chが不安定
今度は何だ?

2012/01/20(金) バイオ祭キター!
ゲームのバイオハザード6と、映画のバイオハザード5の情報解禁!

今ムービー見てみたら、バイオ6では久々にゾンビが復活すんのかな。
おもすれそうだなぁ。

しまった、バイオ5をやりつくした後に、でかくて邪魔だから糞箱12000円で売ってしまったわ。
売らなきゃよかったな。仕方ない、また糞箱買い直すか・・・。

2012/01/17(火) 3DS
早漏気味に3DSの本体のみ買ってきた。

とりあえずバイオハザードリベレーションズの体験版をダウソして早速プレイ。
う〜む、移動やエイムの操作が十字キーじゃなくてスライドパッドでやらないといけないのか。
移動は何とかなりそうだけど、エイムの微妙な操作がスライドパッドだとやりづらい。
ただでさえ今回のゾンビ(?)はクネクネフラフラ動いて頭とかが狙いにくいのに、余計狙いづらい。
でも買ってしまったものは仕方ないので、練習するしかなさそうだ。
XBox360のアナログスティックは十字キー厨の漏れにもすげー操作しやすかったのになぁ。

あと3DSのブラウザで試しに自分のサイトを閲覧してみた。
動画とかは見れないらしいけど、ウチみたいな単純なサイトなら思ってたよりも普通に見れた。
でもAAが崩れてしまったな。どうすりゃいいんだこれ。

2012/01/15(日) ビックリマン
ビックリマンが27周年で復活するってニュースの続報が来た。
あと各種ブログでより詳細な情報も明らかに。

これは・・・残念すぎる・・・。

2012/01/14(土) はちまき特定祭
ステマ移民祭からの一連の流れの中で、今度ははちまき特定祭が勃発。
ここ数日のいろんな騒動は、久々に2chの祭らしい祭なんじゃないかと思う。
正直いろんな板でいろんな動きがありすぎてついていけてないけど。

2012/01/11(水) 将軍様復活
今週号のキン肉マンで、悪魔将軍の復活フラグが立った。
今後が相当楽しみだなこりゃああああああああああああああ。

2012/01/09(月) ν速民が嫌儲に入植
ステマ騒動からの一連の流れで、ν速民が嫌儲に入植開始。
予想だにしてなかったけど、かなりおもすれー展開。

2012/01/08(日) バイオハザード
バイオハザードの新作がもうすぐ出る。

まったく買う気のなかった3DSをとうとう買う日が来たのか。
今のところXBox360同様、バイオ専用機になりそうだけど。
漏れみたいなタイミングで買う客にとっては
1万円値下げしてくれてよかったなこりゃああああああああ。( ´ω`)

というか今バイオハザードリベレーションズの本スレ探しても
みつからねーなーと思ってたら、携帯ゲームソフト板に本スレ立ってるのか。
バイオ新作=据え置きってイメージが強いから、ずっとゲームカテゴリの方探してたわ。
そうか、3DSなんだよなぁ。

2012/01/05(木) ステマ速報板
ニュー速民がまた新しいおもちゃを発見して、ステマ速報板と化した。
ゲハ民に言わせればステマなんて新しいおもちゃでも何でもないんだろうけど。

以前、ニコ生でホリエモンがtwitterでステマしてスポンサーから金銭もらってるって
タラコが暴露してたくらいだし、日本でも普通にステマはあるんだろうな。
でも、twitterや芸能人ブログでステマするってんならまだ「効果あるかも知れないな」ってしっくりくるけど、
便所の落書きとして名高い2chやそのコピペブログでステマやってるってのがにわかに信じがたい。
人件費ドブに捨ててるようなもんだと思うけど。秋葉原でビラ配りしてる方がマシなのでは。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.