【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2012/11/29(木) 出川と狩野
久々にアメトーク録画した。
そこそこおもすれかった。

2012/11/27(火) 民主「ニコ生は偏ってる」
党首討論を「ニコ動」で!?自民OKも民主はNO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000224-sph-soci

これ、民主党が「偏ってる」って言ってる主語は、「ユーザ層(ニコ厨)が偏ってる」って
言いたかったんじゃなかろうか。んでニコニコ側が「ウチは偏ってない」ってキレてんのは、
「運営方針は偏ってない」って事なんでしょ?
民主党側が言葉足らずだった部分もあるかも知れないけど、この程度の真意は読めるだろうに、
わざわざ抗議文まで出してなんなんだこの茶番は。

まろゆきもtwitterで「ニコ生はコメント不可にもできる」って言ったらしいけど、
だったら「ようつべでやれ」って思うけどなぁ。
ようつべの方がメジャーだし、ニコ動よりはユーザ層偏ってないだろうし、
画質もいいし、プレミアム会員じゃないと追い出されるような事もないんでしょ。

ユーザ層も年齢層も偏りまくったニコ生にこだわる理由が特にない希ガス。

2012/11/23(金) 麻雀芸人
アメトークで麻雀芸人をやっていた。

漏れは麻雀やるからそこそこおもすれかったけど、
やっぱ1時間番組で麻雀の基本ルール解説してあるあるネタまでやって・・・
ってのは、さすがのアメトークでも無理があるなぁと思った。

アメトークは他でもマニアックネタをよく扱っているけど、
他のマニアックネタは知らない人でも雰囲気で何となく楽しめるのに対して、
麻雀だけはルールも知ってて実際にやった事もある人じゃないと、
雰囲気だけではさっぱり楽しめないと思う。画ヅラも地味だし。
あの回、麻雀知らない人から見たらどんな反応だったんだろうか。

それよりも、来週の出川と狩野っていう回がすげー楽しみだ。

2012/11/21(水) 鳩山元首相不出馬
ぽっぽAAも引退するのん・・・?><

2012/11/16(金) 幻の深海イカ 生きたまま公開
Yahooトップニュースで「幻の深海イカ 生きたまま公開」
キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000001-kana-l14

大王イカじゃないのかよ!
バーボンハウスみたいなことすな!
ヽ(`Д´)ノ

2012/11/14(水) 衆院選決定!
いや、また3年前と同じく
みんなの党にぶち込むだけなんだけど。

2012/11/13(火) サムゲタン速報板
???


( ゜Д゜)?

2012/11/11(日) リハビリ
超久しぶりにちょっとだけ更新しましたが、
イラストの描き方を忘れかかっていてビクーリしますた。

2012/11/08(木) 流行語大賞2012
流行語大賞ノミネート50語が発表された。

うーん、今年は微妙。
今年のラインナップは選考委員のセンスが悪いとかじゃなくて、
どっちかというと本当に大して流行した言葉がなかったって感じ。
期待のロンドン五輪枠も全部微妙な言葉ばっかりだし。

あと、またステマだのナマポだのネトウヨだの、ネット流行語大賞に
回した方がいいんでネーノ?って言葉が入っているな。
ネット流行語大賞の方はステマでいいんじゃないだろうか。

2012/11/03(土) 夕タ 小亡
すいません、
今週も更新停滞します。
(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.