【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2012/12/28(金) よいお年を
今日ので今年のイラスト更新は打ち止めです。

明日からしばらくネットやDQ10を離れて旅に出ます。
大晦日のガキ使SPまでには帰ります。

皆様よいお年を・・・。
(´・ω:;.:...

2012/12/24(月) お試しかっ!とんねるずSP
毎週なんらかのスペシャルやってて何がどうスペシャルなんだか
分からない事に定評のある帰れま10だけど、今日のはスペシャル感があった。

胃に重たいピザがきつそうだったし、久々に深夜時代のふいんきに戻った感じ。
普通におもすれかった。

2012/12/23(日) 箱根先輩、ちぃーっすwww
TVへの露出の多さに定評のある箱根先輩んところへまた逝ってきた。
やっぱ土日の昼下がりの情報番組とサウナの親和性は異常。
でも一番親和性があるのはピロやきう中継なんだけどね。

2012/12/22(土) DQ10最新情報
ドラクエ10大型バージョンアップ第2弾
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

12/26にバージョンアップだと。
部屋の年末大掃除は中止だ!!!

2012/12/17(月) +民の眠れない夜
自民圧勝で+民歓喜の大失禁wwwwwww
今まで知らなかったAAや新作AAが見れて漏れも満足www

2012/12/16(日) 総選挙
みんなの党にぶち込んだったwwwwwww

今晩の選挙特番はフジは論外として、無難にテロ朝を軸に
各局はしごしながら+に入り浸るって感じかなぁ。
キャプチャ職人も忙しくなるなこりゃああああああああ。

【20:30追記】
選挙特番&2ch祭が始まった。
やばいおもすれええええええええええええええ!!!
あ、THE MANZAIの存在を思いっきり忘れてたわ。

2012/12/12(水) ビックリマン伝説4
いつの間にやらビックリマン伝説4が発売されていた。

一応2個だけ試し買いしたけど、やっぱ復刻系のシールは食指が動かないわ。
あとビックリマンついでに調べてたら、初音ミクのビックリマン風の商品も出てた様子。
一応ロッテ公認のようだけどグリーンハウスも絡んでないようだし、
さすがのヨゴレビックラーの漏れもこっちは(゜凵K)イラネ

2012/12/08(土) 橋下市長×ツイッター
橋下市長が選挙公示後もtwitterかまして問題視されてるみたい。

漏れは別にやってもいいと思うけど、仮にやったところで選挙結果にチンカス程度の影響力もないとも思う。
仮に橋下市長がtwitterでスゲーいい主張しようが、逆に失言かまして大炎上しようが、
現在TV各局が事前予測している選挙結果予測の分布は何も変わらんと思う。

影響があるとすれば、元々日本維新に投票する予定だった信者がより狂信者になるか、
元々投票するつもりもなかったアンチがより大発狂するか程度はあるだろうけど。

ただし、twitterで炎上しても何も影響ないだろうけど、
twitterで炎上した事がTVで報道されたら、初めて影響は出てくると思う。
結局不特定多数に対する影響力を持っているのはまだまだ比較にならないくらいTVでしょって感じ。

もっと言うと、個人的には、生まれた時からネットに慣れ親しんできて、TVを見なくなってきたという
今の若年層が社会の中核を担う時代に突入したとしても、TVの影響力が上ってのは変わらんと思う。

2012/12/07(金) ネット流行語大賞はステマに決定!
・・・

2012/12/05(水) スライムAA
  ノヽ、
 ( ゜∀゜) <DQXのぬいぐるみが貰える連動キャンペーン開催!
   ̄ ̄ 
エニックスのスライムのおへや事務局からこんなメールが届いてた。
アスキーアートwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.