【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2012/04/30(月) バトルシップ
やっと映画バトルシップが観れた。

なんかインデペンデンスデイほど米軍と異星人の戦力差が絶望的ってわけじゃなくて、
まぁ米軍でもほどよく勝てるなって程度の戦力差だった。
異星人のUFO(?)も米軍のミサイルや砲弾が命中すれば普通に大破する程度の防御力だったし。
一応あれば異星人の本隊じゃなくて偵察隊(?)みたいなもんだったから、
そんな大した戦力を持ってなかったってだけだったのかも知れんけど。
個人的には「こんなもんどうやって勝つんだ」っていうくらいの
絶望的な戦力差を期待してたけど、それでも普通におもすれかった。

2012/04/17(火) 映画「タイタンの逆襲」と「ビックリマン」がコラボ
映画「タイタンの逆襲」と「ビックリマン」がコラボするらしい。

映画を見にいった先着20万名様にビックリマン風のタイタンシールをプレゼントだと。
シールは全4種類で、どれか1枚だけもらえるらしい。
で、4種類の出現率がそれぞれ違っていて、一番レアなのは出現率1%だと。
ここまでくるとビックラー魂を揺さぶられるというか、逆に集める気をなくす。
まぁ普通に1回だけ見にいって何でも(・∀・)イイ!!から一枚もらえりゃいいやってレベル。
でも先にバトルシップ見に行きたいんだよなぁ。

2012/04/12(木) 走る男 女子部
4月から「走る男F」が「走る男 女子部」になってしまった。

なんかタイトルが矛盾してる希ガスけど、これは微妙。
女子成分いらNEEEEEEEEE!!!
個人的には走る男Fのままの雰囲気でずっとやってってもらった方が
ダラダラ見れてよかったんだけど。

2012/04/02(月) どうでしょう祭
やっとウチでも2011どうでしょう最新作の放送やってくれる事になった。
あと今年は7年ぶりにどうでしょう祭が開催されるらしい。
7年前の渋谷のどうでしょう小祭には逝ったけど、
今回は「小祭」じゃなくて「祭」って事は、場所は北海道でやんのかな。

さてどうしたものか。
昔最初に北海道でどうでしょう祭をやった当時は、漏れはまだどうでしょうの
存在すら知らなかったんで逝ってないんだよな。
北海道だったら聖地巡礼を兼ねて逝ってみるか。

2012/04/01(日) 携帯しぼんぬ
漏れの折りたたみ式ガラケーを洗濯機にぶち込んでしまい、ご臨終となってしまった。
電話帳も写真もメールも全部バックアップとってなかったんで消し飛んでしまった。
仕方ないから、まったく買うつもりなかったスマホにこれを機に買い換えてみた。
とりあえず2chMateってのをダウソしとけば捗るらしいんで、ぶちこんどいた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.