【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ
2024/04/03 しぞーか県知事辞任

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2012/07/16(月) 箱根先輩ちーっすwww
日曜日に箱根に行ってきたら、箱根湯本駅の高架下?に「エヴァ屋」がオープンしていた。

箱根先輩クラスの温泉地だったら、アニメの聖地巡礼に頼らずとも客くんじゃねーかと思ってんだけど、
やっぱ新規客層が欲しいんだろうか。エヴァ屋をのぞいてみると、行列が出来るほどではないけど、
20人くらいワラワラ客がいた。もちろん若者だけでジジババ率はゼロ。
一人くらい饅頭屋と間違えてお年寄りが迷い込んでないかと思ったけど、そんな事はなかった。

2012/07/15(日) 水曜どうでしょう
そういやついこの前までウチの地域でも水曜どうでしょう最新作の原付完全制覇が放送されてたけど。

ちょっと長すぎた気はするけどおもすれかったな。
やっぱどこかの飯屋のブログで企画バレしていたのはマジネタだったのか。
あと、時々どうでしょう班である事がバレたりはしていたけど、なんか思ったよりはバレてなかったんだな。
今の時代に国内企画なんかやったら、もっとバレまくってリア凸されまくるんじゃないかと思ったんだけど。

まぁ、どうでしょうで日テレ24時間マラソン追跡OFFみたいなマネされても冷めるだけだし、
どうでしょうでリア凸なんてあんまり観たくないし、別にいいか。

2012/07/14(土) トクホ
話題のトクホのコーラと、ついでにブラックペプシとかいうのを飲んでみた。

どっちもくっっっっっっそMAZUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!
やっぱペプシNEX最強伝説は当分揺らぎそうにないな。

2012/07/10(火) キン肉マン
web連載のキン肉マンの続編おもすれー。
これで悪魔将軍復活してくれたら言う事なしだは。

2012/07/09(月) ドリクリ
ニコ厨ご用達(?)番組「ドリームクリエイター」が復活していた。

復活というか、3/末で打ち切りになってた事すら知らなかったんだけど、
なんか半年も経たないうちに復活したらしい。
そんなすぐ復活するんなら、なんで打ち切りにしたんだろう?

打ち切りっていったら大概低視聴率が原因だと思うんだけど、復活番組見てみたら
ド深夜の時間帯も変わってないし、内容や出演陣も大して変わった印象ないし、
何か復活に当たってテコ入れなり対策なりしたんならともかく、
何も変わってないってことはまた低視聴率で打ち切られるんじゃないんだろうか?
それとも今回は視聴率度外視で何か別の効果を狙っているんだろうか。

なんかド深夜でやるよりも、土日の早朝に小中学生のニコ厨向けに放送した方が
いいんでねーかと思うんだけど。

2012/07/08(日) いじめ真相追求祭
可愛い奥様wwwwwwwwwwwwww

しかし思いのほか学校の生徒からのリークってないもんなんだな。
今日日、尖閣ビデオがYoutubeにリークされるような時代に、
たかだか中学校程度が情報隠蔽しきるなんてどだい無理な話だと思うんだけど。

今なら中学生だってケータイ、スマホ、デジカメ、3DSとか持ってるし、
いくらでも校内で動画撮影してYoutubeにうpできるだろうに、
誰もやらないもんなんだな。何だったらうっかりキンタマウイルスに感染した事にして
Winnyで垂れ流すって手段もあるだろうに。キンタマウイルスだったら、バレても今までいろいろな組織が
作ってくれた前例になぞらえて、注意だけ受けて謝罪して後は被害者面してりゃ済む話だし。

仮にケータイ持込禁止になってたとしても、たかだか中学校レベルの監視体制だったら
こっそり持ち込んだとしてもバレないだろうし。もしバレて罰せられる事になったとしても、
中学校側にも落ち度がある以上世間の目を気にしてド派手な処罰は下せないだろうし。

何なら全校集会の時に動画撮影は床を映し続けといて、バレたら「暇だったので床を撮影してたらうっかり
全校集会の音声も録音されていました」って言い張ればいいだろうし。

後は手近なところで今ならUSBメモリ型の小型ボイスレコーダーとかもヨドバシあたりで普通に売ってるけど、
1万円以上するからこれはちょっと中学生の小遣いレベルでは厳しいのか。

2012/07/07(土) ビックラー
生協でビックリマン伝説第2弾が入荷されてんだけど、糞ほど売れ残ってる。

第1弾の時はアホみたいに売り切れまくって、入荷に次ぐ入荷で10箱くらい売れたんだけど、
第2弾ではそれを見越して初回で4箱入荷したのに、糞ほど売れないから山積み状態になってる。
やっぱ懐かしさで売れるのは印象が強かった第1弾までって事なんだろうか。

というか、やっぱり1個84円っていうのが高すぎるというか、どう考えてもネックだ。
プライベートで買う時は脳みそがコレクタースイッチが入ってるから、金銭感覚がマヒして
平気で箱買いとかするけど、仕事中でスイッチ入ってない時は84円が急に高く感じる。
仕事中はシール収集ではなくて小腹を満たすのが主目的だから、その目的から言うと
あと数十円足せば菓子パンとかお腹が空いたらスニッカーズとかもっと腹持ち(・∀・)イイ!!物が買えるので、
どうしてもそっちに流れてしまうんだろうな。

漏れも第2弾はまだ2個しか買ってないし。

2012/07/06(金) 祭か?
鬼女wwwwwwwww

2012/07/04(水) ドチキンの食い放題にえらい行列
今日、ケンタッキーで創業記念日なんでオリジナルチキンの食い放題やってるらしい。

でも平日の13:00〜16:00で、価格は1200円で、制限時間45分間なんで、
そんな時間に行ってられっかってのと、値段的に割に合わないってのと、
元を取るにはチキンばっかり6ピースも7ピースも45分間で食わなきゃだめで胸焼けしそうってので、
そんな客来ないんじゃないかって思ってたら、なんか行列できてるらしい。

マジか。

2012/07/02(月) 第4回2ch全板人気トーナメント
現在、第4回2ch全板人気トーナメントの計画が今年開催に向けて進行中との事。

去年チームトナメやったばっかだったので油断してたけど、マジでやるんだろうか?
やるならやるで楽しみにしてるけど。
今や貴重な数少ない全板横断的な2chの祭だし、AAの祭典という側面も持ち合わせているし。

あと、いつか第2回全AA人気トーナメントも開催されて欲しい。
以前一瞬話が持ち上がったけど、いろいろもめて立ち消えになったし。
たしかAAのエントリーをどうするかってルール決めでもめていた希ガス。
ギコ猫をエントリーしたら、その派生であるズサギコ等は除外するか別AAとみなしてエントリー可とするかとか、
単なるアニメキャラのトレースAAはエントリー不可とするか否かとか。

個人的にはどんなAAだろうとエントリー可でいいんじゃネーノと思う。
その結果、モナーややる夫がよくわからんアニメキャラのAAに敗れ去ったとしても、
それはそれで1つの結果だし、おもすれーとは思う。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.