【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2013/12/29(日) よいお年を
旅に出ます。
ガキ使SPまでには戻ります。
皆様良いお年を・・・。

2013/12/28(土) 正月特番
うーむ、絶対見るのはアメトーク、ガキ使SP、ローカル路線バスの旅くらいか・・・。

2013/12/26(木) 安倍総理靖国参拝で+民大ハッスル
ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/12/23(月) しまった
今回のトップ絵、ハワイアンが中指じゃなくて人差し指になってた。
また例によって超短期トップ絵なんで無修正でお許しくだちい。

2013/12/14(土) 最終日
やっとこさ明日帰国・・・。
機内でウルヴァリン・サムライでも見るか。
タイトルからして地雷臭いけど、漏れの興味ありそうな
ジャンルで残っているのがそれしかない・・・。

2013/12/10(火) みんなの党分裂
え?分裂したの?

まぁしばらく選挙もない事だし、状況を生温かく見守りながら
次の投票先決めると汁か・・・・。

2013/12/09(月) 時差ボケ糞眠いw
飛行時間9時間で米国到着。

離陸

パシフィックリムを見ながら機内食を食う

水曜どうでしょうを見る

お試しか!を見る

探偵ナイトスクープを見る

寝る

水曜どうでしょうを見ながら機内食を食う

水曜どうでしょうをBGM代わりにして寝る

到着

という感じ。水曜どうでしょうは当然同じものを繰り返し見ていた。
問題は帰りの機内なんだよな。これらのラインナップって月代わりだから、
1週間後の帰国時はもう見るもんがない。なぜ漏れの好きなホラーってジャンルが迫害され気味なのか。
DSの桃鉄でえんまでもイジめて暇潰しするか。

2013/12/08(日) 米国
再び米国へ。
しんどい。

2013/12/02(月) 悪魔将軍カッコよすぎワロタwww
悪魔将軍相変わらず強いんだけど、今週若干不安要素がある事が判明。

どうも今回の将軍様、鎧の下はがらんどうではなくて、中の人(ゴールドマン)がいる状態のようだ。
なので、攻撃くらったら痛みも感じるし血も出る模様。
硬度10ダイヤモンドパワーは使えるものの、硬度0超軟体スネークボディは使えないっぽい。
さらにその硬度調節機能もアビスマンの奈落絞首刑とかいう地獄の断頭台をインスパイアしたような技の衝撃によって
オシャカになってしまったらしく、よって今何か大技くらったら、普通にKOされてしまう様子。

まぁ出撃シーンで将軍様とは別に悪魔6騎士がいる状態だったし、今の鎧は悪魔騎士が
形作っているものではないんだろう。だからヨガのポーズして体力回復&パワー6倍のチート技も使えない臭い。
それでも十分強いし、とりあえずアビスマンとやらには勝ちそうだけど。

でも将軍様がポッと出のザコ臭い完璧超人に敗れる姿は見たくないなぁ。
アビスマン倒したら完璧始祖は残り6人で、悪魔6騎士と同じ人数になるから、
こっから先は6騎士の出番とかにならないかな。
そうなると正義超人の出番ますますなくなるけど。

2013/12/01(日) 森脇健児が再ブレイク?
あの“走るタレント”に再ブレイクの兆し!?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakanishimasao/20131126-00030089/

・・・なんていう記事が数日前にYahooトップニュースに載っていた。
注目集めるきっかけになったのが「ナカイの窓」なんだと。
中居くん嫌いだからその番組は微塵も見てないので何があったのか分からないけど。

でもまぁ、アメトークで時々「肥後大陸」とか「出川ナイト」とか、とある芸人にフィーチャーした企画
やったりするけど、あんな感じで団長とか松竹芸人集めて「森脇芸人」とかやったら、
おもすれくなりそうな気はする。本当に再ブレイクするならアメトークの方が
きっかけになる可能性高いんじゃないの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.