【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2013/05/28(火) すいません
とりあえず生きてます。

最近は何だろ・・・橋下市長の慰安婦問題?
2chとかもっと盛り上がると思ってたんだけど、
言うほど盛り上がっていないような。
スレはそこそこ立っているんだけど。

あといつまでアクセス規制続くのこれ?

2013/05/13(月) 松本映画
ダウンタウンの松っちゃんが映画4作目「R100」を発表との事。

今まで3作とも劇場で見てきて、まぁ今回も見に行くんだろうけど、
ぶっちゃけどれも人様にオススメはできないんだよなぁ。

でもコレ、映画が楽しみというよりは、映画の告知で
夢の共演が実現する事の方が楽しみなんだよな。
以前はさんまとの共演が実現してたし。
松っちゃんは自分で何本も番組持ってるし、わざわざ他所の番組に
告知に行く必要ないとは思うんだけど、やっぱ夢の共演で話題性
あった方が告知的にはいいんだろうな。
そんな感じで今回も誰かと共演して欲しい。

今だとちょうど探偵はBARにいる2の告知で、いろんな番組で
大泉さんが見れるわけだし。
まぁ松っちゃんが帰れま10参戦とかは考えられないけど。

2013/05/12(日) 2ch大規模規制
いつまで書き込めないんだコレ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2013/05/08(水) 8年ぶりどうでしょう祭
Yahooトップニュースワロタwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwww

9月の頭かぁ。
なんか期末近くで糞忙しい予感しかしないんだけど、
これは行くしかないだろう!!

2013/05/05(日) 詳細
5/8にドラクエ10大型バージョンアップ情報と
8年ぶりのどうでしょう祭の詳細が解禁!
楽しみだなこりゃああああああああああああああああああああ。

2013/05/04(土) 神と神
ドラゴンボールの映画を見てきた。
いやー、すごくいい!
ドラゴンボールらしくて、というか鳥山明らしくて
すごく良かった。ビルス様もとてもいい!
でもすぐ後ろに座ってたグループはかなり酷評していた。
それもわかる。でも漏れにとっては大変満足だった。
ビルス様は第2形態に変身する事も倒される事もなく、
最後は何か仲良くなって終わるんだけど、
それもまたよし!

2013/05/02(木) 自己紹介
このサイトの自己紹介のページ久々にふと見てたら、
常駐板がニュー速になってたけど、ぶっちゃけ今は
嫌儲とFFDQ板なんだよな〜。
まあいいかこのままで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.