【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2013/07/26(金) 半年ROMる
もう半年ROMる感じでいいや。
金払ってまで2chに書き込む選択肢はありえないし。

2013/07/24(水) 2chアクセス規制
なんかまた規制に巻き込まれて書き込めなくなった。
また半年ROMれってのか?

2013/07/22(月) ネット選挙とは何だったのか
ネット選挙解禁されたけど、どうだった?
漏れは選挙結果にチンカス程度も影響与えないって予想してたけど。

たぶんこれから各所でネット選挙が今回与えた影響について議論されるだろうけど、
「大して影響なかったね」って意見が大勢になると思う。
それと同時に、「まぁ今回は解禁後初の選挙だったし、みんな手探り状態だし、認知度も低いし、
これから浸透していけば、ネット選挙の影響も変わってくるかもねー」
みたいな結論でお茶を濁す感じになるんじゃなかろうか。

そういうネット選挙の可能性に期待している人達の希望を打ち砕くようで悪いんだけど、
今後もずっとネット選挙はチンカス程度も影響力持たないと思うよ。
海外だといろんな前例あるのかもしんないけど、特に日本国内の選挙じゃ一生無理。
さらに言うと、今ネットに親和性の高い10代、20代が社会の中核を担う時代に突入したとしても、
あいかわらずチンカス程度も影響力ないと思うよ。

2013/07/21(日) 参議院選挙
朝イチでみんなの党にぶちこんどいた。
天気は晴れだけど、低投票率の予感しかしねぇ・・・!

2013/07/16(火) 半年ROMれ
ローソンの従業員がアイスケースの中で寝そべった写真を
facebookにうpして自慢した挙句、炎上して解雇されたらしい。

以前はテラ豚丼の件とかずっとこういうの繰り返されてるけど、まったく学ばないんだな。
ニュース番組でもネットとの付き合い方について子供の頃から教育する必要が
出てきているのかも知れませんとかコメントしてたけど、時間の無駄でしょ。

そんな事しなくても、2ch半年ROMってれば誰でもこんな過ち犯さなくなると思うけど。
漏れなんか半年どころか1年半ROMってたんだけどなぁ。

ああ、2ch半年ROMってる方が時間の無駄か。

2013/07/14(日) 2chアクセス規制
まだか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.