【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2014/02/01(土) TVタックル
TVタックルが、月曜21時から、アメトークとかと同じ23時台へ枠移動するんだと。

これ、どう解釈したらいいんだろう。
人によっては「あれ?TVタックル視聴率悪くて深夜枠に左遷されたのかな?」って受け取るんだろうか。

漏れはこの枠移動、「真のゴールデンタイムへの昇格」って思ったんだけど。
(真のゴールデンタイムとは、漏れが勝手に提唱している23時以降の時間帯の事)
フジがいいともを打ち切った事なんかよりも、テレ朝がタックル移動した事の方が、
「ああ、攻めてきてるなぁ」って気がした。

個人的には23時台の方が見やすくなって大歓迎だな。
月曜21時って、お試しかとQさまの合体3時間SPとかでよく潰されてたりもしたし。

後の問題は月曜21時にタックルの代わりにどんな番組を持ってくるかだな。
23時台に移ってリニューアルしたタックルの内容よりも、21時台にテレ朝が
何を持ってくるかっていう方がテレビっ子的には気になるな。

ちなみにフジがいいとも打ち切った後にどういう新番組を持ってくるかっていう方は、
ぶっちゃけまったく期待していない。噂では日替わりMCのバラエティらしいけど。
たぶん、「え?いいとも打ち切ってまで始めた新番組がこれ?いつまでバブル引きずってんの?」
って感じの既視感満点の凡百の糞バラエティになると思うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.