【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ
2024/04/03 しぞーか県知事辞任

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2014/03/09(日) フジテレビがやる気まんまん
フジテレビが視聴率首位奪還を目指してやる気満々の大改編を考えているらしい。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/07/249/

ぶっちゃけこの手の話、10年くらい前までだったらテレビっ子としてすげーワクワクしたもんだけど、
散々裏切られ続けたので、今やほとんど期待しなくなった。しかもフジでしょ?

まぁそれでも一応テレビっ子の端くれとして1巡は見届けようと思う。
ただしワクワク期待しながら見るのではなく、「ああ、やっぱりダメだったな」と
自分の予想が正しかった事を確認するために見届ける感じ。

今のところ個人的に注目しているのは松っちゃんの「ワイドナショー」の日曜朝枠への引越しと、
深夜の実験枠「第8地区」とかいう奴。

この第8地区、35歳以下の若手スタッフに自由に番組を作らせるって枠のようなんだけど、
もうこの時点で糞になる予感しかしない。ここで「自由に」ってところが曲者で、
たぶん漏れら視聴者が思い描いている「自由に」ってのと、フジの偉いさん達が言ってる「自由に」ってのが、
実態に天と地ほどの乖離があると思うよ。「は?それのどこが自由なの?」・・・みたいな。

たぶんフジの偉いさん達がここで言ってる「自由」って、単に
 ・35歳以下の若手にまかせました。今まではそんな若手を抜擢する事はなかったんですが、
  年齢制限的な慣習をとっぱらって「自由」にしました。
 ・若手ならきっとベテランよりも「自由」な発想で番組作ってくれるでしょう。
ってことだけだと思うよ。

漏れらテレビっ子が期待するような、
「予算枠もコンプライアンスも業界ルールも芸能事務所や広告代理店とのしがらみもへったくれもなく、
いろんな意味で伝説に残るような野心的な番組を自由に作ります!!!」
って感じとはかけ離れた内容になると思うよ。あ、予算だけは低予算に縛ってもらった方がいいか。

特に一番やって欲しくないのがTBSで大爆死した「革命×テレビ」みたいに、
「ネットを活用・連動して何かおもすれー事やります!」みたいな番組。
もし第8地区に1つでもこの手の企画があったら、連帯責任で第8地区全番組糞認定でいいと思う。

というかフジ、そんなに苦しいならお得意の韓流たっぷりアワーやりゃええやん。
漏れは見ないけど。

2014/03/06(木) R-1ぐらんぷりの審査に疑問符?
R-1ぐらんぷりの審査方法に視聴者側からクレームついてるらしい。

優勝の審査結果は納得らしいんだけど、特に予選のRGの結果に対して、
プロの芸人の審査員の結果と、視聴者投票による結果とがあまりに乖離していて、
ツイッターとかで文句言ってる人とかがいるらしい。

うーん、どっちも一長一短あるけど、漏れは基本的にプロの芸人が審査した方が(・∀・)イイ!!と思うなぁ。
素人投票で審査して人気投票みたいになっちゃう方がデメリットでかいと思うけど。
あと今の時代、プロの芸人審査員もナメた審査しようものなら、
ブログが炎上したりネットで袋叩きにあったり、
それがYahooトップニュース飾って評判下がったりみたいな
リスク背負ってるわけだから、それでトントンって事にはならんだろうか。

2014/03/05(水) ハゲキ嫌儲板長爆誕祭
いや、翌日になって過去ログ読んで確かに爆笑したけど、
こんな平日深夜に祭やられても起きてねーっての。

【 html化されたこのスレを読んでいるお前へ 】
のコピペを思い出したわ。

まぁでもこれも2ch内部で閉じてて、外部に迷惑かけない祭だし、
(・∀・)イイ!!祭だと思うよ。

2014/03/04(火) 次から次へと転載禁止
ワロタwwwwwwwww

運営が変わるとこうも変わるもんなのか。
こういう2ch内部で閉じた、誰にも迷惑のかからない祭って
(・∀・)イイ!!

2014/03/03(月) 続々と転載禁止に
VIPに続いてなんJ、旧速と続々転載禁止になってる模様でワロタwww

なんか嫌儲の存在意義がなくなりそうな勢いだけど、
仮にこの動きが拡大していって嫌儲が過疎ってしまったとしても、
嫌儲板は潰さず存続させといた方が(・∀・)イイ!!と思うよ。いろんな意味で。

まぁ過疎ったところで潰す理由も特にないしねー。
( ´ー`)y-~~

2014/03/02(日) 以下、転載禁止でVIPがお送りします
冗談かと思ってたら本当に名前欄変わっててワロタwwwwww

2014/03/01(土) アメトーク「ジモンという男」
おもすれかったwwww

物足りなかったなぁ。
もう1週やってもいいくらい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.