【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2014/06/24(火) ワイドナショーが相変わらず苦戦
ワイドナショーが相変わらずサンジャポにボロ負けで苦戦中の様子。

でも日曜朝に移動してからここ毎週、放送終了後に松っちゃんの発言がYahooトップニュースを飾っているから、
番組の認知度自体は相当高いと思うんだけどな。
というか逆に、ここまで毎週のようにYahooトップニュースを飾っているにも関わらず
低視聴率に喘いでいるってのは、相当ヤバイと思うよ。

やっぱ内容がヌルいんだよなぁ。
みんなブレーキ掛けすぎというか、ヌルい事しか言ってないから面白くないんだと思う。
今週なんか「ワールドカップ」「セクハラ都議」みたいに極上のネタがとりそろってるけど、
多分いつものようにヌルい内容になりさらばえると思うよ。

やっぱ視聴者としては「たかじん胸いっぱい」くらいのテンションでやって欲しいんだよなぁ。
あれくらいが丁度よかったと思うんだけど。
東京じゃ無理なんかね。

2014/06/23(月) 今週の肉
サンシャインの相手として完璧始祖シングマンが登場。

一瞬、サンシャインを上回る巨漢超人登場フラグを感じたが、
どうやら気のせいだったようだ。

これどうだろうね。予想が難しいな。
まぁサンシャインが勝つんでネーノ?

2014/06/22(日) パチンコ税キタ――(゜∀゜)――!!
自民党内でパチンコ税の創設が浮上してるんだと。

2chでは大昔からずっと叫ばれ続けてきた事なんだけど、
これ、おまいらの悲願だったんじゃネーノ?

よかったね。( ´∀`)

2014/06/21(土) ブームの否定
よく健康関係のネタにありがちなんだけど、

TV「○○が健康にいいらしいです!」
視聴者「マジか!!」

○○が大ブームに。
そのうち○○する事が一般常識なまでに国民に浸透する。

ブームがひと段落した3年後・・・

専門家「○○って実は健康に何も効果ないんです。
   むしろ○○なんてしない方が健康にはいい。(ドヤァ」
視聴者「は?殺すぞ」

このパターンもう飽きた。うんざりするからやめて欲しい。
というか専門家も○○を否定するなら、それがブームになっている真っ只中で否定しろよって思う。
今やネットで個人情報発信できるんだから、「あのブームの中では聞く耳もってもらえなかった」
なんて言い訳は通用しない時代なんだし。
お前ブーム否定して注目浴びて売名して本売りたいだけちゃうんかと思ってしまう。

というかこの場合、ブームを煽るTVも、その後でブームを否定する専門家も、
両方信用しない事にしている。○○なんて始めからなかったんだって。
無だよ、無。無我の境地。

2014/06/16(月) 今週の肉
ガンマン早くも再登場キタ――(゜∀゜)――!!

次サンシャイン?プラネットマンは100%負ける展開だったけど、
これは現時点では勝つ展開も負ける展開も両方十分あり得るから予想が難しいな。
次回登場する相手超人のデザインにもよるな。

2014/06/11(水) スタジオアルタの今
「いいとも終了後のスタジオアルタの今」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1401885137293.html

なんかこういうの、ニコニコ動画あたりが欲しがってそうじゃね?
あそこって、知名度はあるけどテレビの第一線から退いてオワコン化したものかき集めてるイメージあるし。
六本木のニコファーレとかいうの諦めてこっち買収したらいいんでネーノ。

2014/06/03(火) AKBのこぎり事件
AKBのこぎり事件で、アキバでAKBファンに街頭インタビューしてるニュース番組をいくつか観たんだけど、
なんかAKBファンって見た目普通の人ばっかりなんだな。

大体アキバでアイドルや声優のファンにインタビューする時って、ハゲ・デブ・メガネのキモヲタばっかり映って、
実況板で「おまいらキタ――(゜∀゜)――!!」「おまいらwwwwww」ってなるのが毎度のパターンなんだけど、
そんなふいんきじゃなかったな。

これは本当にAKBファンは一般人が大半になったという事なのか、
それともテレビ局側が何らかの意図を持ってインタビュー対象を選んでいるだけなのか・・・。

まぁ両方の要素があると思うけど、どっちの要素が支配的かと言われれば、
ぶっちゃけ後者なんでネーノと思うよ。

2014/06/01(日) めちゃユル
めちゃイケは一切観なくなったけど、ニコ生で時々やってるめちゃユルの方は
何か知らんが観やすくてダラダラ観てしまっているなぁ。
でもあれ観てると、やっぱプロのカメラマンってすごいなぁって思う。
生放送でたった1台のカメラでよくあんな事できるわって感じ。
辻カメラマンだったと思うけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.