【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2015/01/26(月) 今週の肉
おもすれー。
もうガンマンに台詞があるだけでうれしいは。

2015/01/23(金) マザーアース
AAはないのか・・・。

2015/01/12(月) ガキ使鈴木ロングインタビュー
ワロタwww

2015/01/11(日) マクド
マクドのポテトMサイズが復活したので、新メニューの
カニコロッケバーガーを食べに近所のマクドに逝って来た。

異物混入騒動がニュースになってるけど、BSE問題の真っ只中で毎週アメリカでYoshinoyaに通い、
緑肉騒動の真っ只中で中国のマクドに通っていた漏れに今更死角はなかった。

で、肝心のカニコロッケバーガーはお約束通り糞マズかったんだけど、
異物混入騒動の影響か客入りがあからさまに減っててワロタwww
気のせいってレベルじゃなかったよあれは。

漏れとしては店内が静かになってくれてありがたい限りだけど。

2015/01/10(土) バス旅
やっと録画してたバス旅を観れた。

今回もおもすれかったなぁ。
しかしネットで叩かれてたというマルシアの態度だけど、
漏れは大して気にならなかったけどな。
マルシアは昔からあんな感じじゃないの?

叩くような事か?

2015/01/09(金) 鳥谷残留
よかったお・・・。

2015/01/06(火) ローカル路線バスの旅19
正月にやってたローカル路線バスの旅、録画したけどやっぱ平日は忙しくて観る暇がない!
今週末の3連休までおあずけか・・・。

とか何とか言ってるうちに、ネットでネタバレを思いっきり見てしまった。
うーむ、やっぱリアルタイムで見た方がよかったか。
なんでもマルシアの態度にネット民激おこだったらしいけど、どうだったんだろうねぇ・・・。

2015/01/02(金) ワイドナショー「テレビ論」
次回1/11のワイドナショーはテーマが「テレビ論」。

これまでもワイドナショーではたま〜にテレビ論的な話題を取り上げてる事はあったけど、
次回は丸々1時間テレビ論で放送するんだと。
これはテレビっ子的には見ざるを得ない。

完全に漏れ得放送。
視聴率は低いと思うよw

2015/01/01(木) あけましておめでd
あけましておめでとうございます。

大晦日から元日にかけては一切外出せず、テレビっ子らしくテレビ三昧。
ただし日記で予告していた芸能人格付けチェックは、大嫌いなピン子が出演していたので
今年は見ませんでした。でもその直前にやってる格付け予選会だけは見ますた。
ああいう、お笑いウルトラクイズみたいなふいんきを残す番組って今や貴重だからなぁ。

あと、大晦日の視聴率対決でワンピースやってたフジが昨年に引き続き最低視聴率で大惨敗だったんだと。
予想通りというか何と言うか・・・。

あれ、ネットでは「元々めちゃイケSPやる予定だったけど急遽中止になって穴埋め的にワンピにした」とか、
「フジは最初から勝負を捨てていたので、低予算の再放送でお茶を濁した」とか、
「いや、フジはワンピなら視聴率取れると思って、真剣に勝負するつもりでこれにしたんだ」とか
いろいろ言われているけど、実際のところフジの思惑はなんだったんだろうね?

今の内にフジの亀山社長に「あれどういうつもりでやったんですか?」って突撃取材して言質とっといて欲しいわ。
こういうのって、相手が弱っている内に取れるだけ言質を取っといた方がいいと思うよ。
数年後相手の勢いが復活してから当時を振り返って取材しても、ある事ない事適当な事言われちゃうから。
やっぱ相手が弱ってる間に取れる言質は取っておいて、将来へ向けて外堀を埋めとかないと。
これは2chの祭においても当てはまる教訓なんだけどね。

なんか、こうも連続してフジの大晦日番組が爆死していくと、今年あたりからこのネタがネット上で定番化して、
「さぁ、今年のフジは大晦日にどんな番組をぶつけてくるのかなぁ〜?」
「今年のフジも大晦日最低視聴率連続記録を更新するのかなぁ?注目注目www」
みたいな感じに、まとめサイトで煽られまくっていく流れになったりしないか心配だな。
こういう流れが出来上がってくるとテレビっ子としては急激に冷めるわな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.