【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2015/03/24(火) 多忙
また年度末に向けての忙しさが殺人的になってきた・・・。

2015/03/23(月) 今週の肉
今週もおもすれーw

そして台詞なかったけどガンマンキタ――(゜∀゜)――!!
さらにソルジャーフラグキタ――(゜∀゜)――!!

2015/03/22(日) ヤンマガのAKB商法でよしりん激おこ
ヤンマガの付録にAKB48の投票専用ハガキが付いた事で、買占め騒動が起きてんだと。
それに対し、よしりんが「漫画に対する冒涜」などと激おこなんだと。

冒涜かどうかは知らないけど、まぁAKBに興味のない普通のヤンマガ読者層からすれば、
いきなりAKBヲタに近所のヤンマガ買い占められてUZEEEEEEE!!!!って感じなのは確かだろうな。

漏れも昔ネットランナーに「ねとらん者」の付録がついた時は一人で20冊くらい買い占めてたけど、
あれもネットランナー読者は迷惑してたんかね?

だって激レアの中華キャノンが当たんねーんだもん。

2015/03/20(金) ニコニコ超会議4
ニコニコ超会議って今年もやるのか。

なんだかんだでもう4回目か。
次回あたりそろそろ「原点回帰」とか「超会議FINAL」とか
言い出しそうなパターンじゃネーノ?なんとなく。

2015/03/18(水) 今週の肉
将軍がカッコよすぎて生きてるのがつらいレベル

2015/03/16(月) ネット私刑
川崎事件の加害少年の個人情報がネットで晒し上げられている行為について、
ニュースやワイドナショーで取り上げられてた。

どっちも「だからネット上の法整備や規制が必要ですね」って言いたげな内容だったけど、規制いらんでしょ。
今もネットで何かやらかしたら逮捕されたり訴えられたりするのは現実世界と同じだし。

たぶんこのネット規制の議論、どう突き詰めても最終的には現実世界や既存のマスコミにブーメランとして
跳ね返ってくるから、規制したくてしょうがない人たちはもどかしい想いしてると思うよ。
まぁこっちもそれを承知で今後どうしていくつもりか、生温かく見守ってるんだけど。

2015/03/14(土) 2ch専ブラ騒動
ほら大した祭にならんかったでしょ。

漏れはLive2chと2chmate使ってるけど、広告があろうがなかろうがどっちゃでもいいし、
漏れのような名無しのイチ2ちゃんねらーからしたら、2chの管理人がJimだろうがタラコだろうが誰でもいいし、
それで特に移住する積極的な理由もないんなら、一番住民の多い2ch.netに留まるだろって感じ。
というか、大半の2ちゃんねらーはそうなんじゃネーノ?

まぁ、あえて移住判断の決め手になる積極的な理由を言うとすれば、
削ジェンヌのいる場所には行きたくねーなぁってのはあるかな。

2015/03/09(月) 今週の肉
おもすれすぎワロタwwww
武道デカ杉ワロタwwww

2015/03/08(日) ガンダム THE ORIGIN I
ガンダム THE ORIGINを観にいった。

ガンダムUCの時と同じく、今回も漏れは原作をまったく知らない状態で観たんだけど、
正直無茶苦茶おもすれかった。おもすれ過ぎて時間の流れが速く感じてED曲が流れ始めた時に
「え?もう終わり?はや!」って感じになった。

でも古い時代の話なんで、新型MSがワラワラ出てくるわけでもなし、おもすれーとは言っても
宇宙世紀厨にしかオススメできない。

あと今回はシャアよりもランバラルが主役って感じだったなぁ。
今秋公開予定の第2作からシャアも活躍するんだろうか。

2015/03/01(日) ガンダム THE ORIGIN
来週映画館に観に逝ってくるか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.