【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2015/04/29(水) フジテレビが再起不能
「再起不能レベル…フジテレビ、尋常じゃない視聴率崩壊」
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9774.html

記事にあるような女子アナ云々は、フジの凋落にまったく関係ないわな。
ほんと単純に番組がつまらないからだと思うよ。

あと時々地デジ化でラテ欄やリモコンの配置でフジが端に追いやられたから、
視聴率低下につながったって言う人いるけど、本気で言ってるのアレ?
何度日テレとフジのチャンネル配置が逆転した脳内シミュレーションを繰り返しても、
グッディがミヤネ屋に勝利するビジョンが描けないんだけど。

あと仮にその説が正しかったとしても、その程度で視聴者が離れるBGM代わりのような番組しか
作ってこなかったって事でしょ?あるいは各局横並びの似たような番組しか作ってないから、
チャンネル配置ごときで視聴順が決定されるような事態になってるって事でしょ?
だったらやっぱり単純に番組内容がつまらないのが原因なんだろって思う。

でもこのチャンネル配置説、一般のネット民が言ってるならともかく、
フジテレビの中の人まで本気で思ってそうな節があるんだよなぁ。
もしそうなら末期症状だよ。

んでこういう記事が出るたびに、フジの亀山社長が気合たっぷりに「がんばる、がんばる」って言ってるけど、
その割にいざ放送された新番組を観てみると、「え?あんだけ社長気合入っててヒリ出された番組がこれ?」
「何のチャレンジ精神も感じられない、既視感満載の凡百の糞バラエティなんですけど?」
ってパターン多いでしょ?さすがにテレビ見ない自慢のネット民もうすうす感じ始めてくれてると思うけど。

大丈夫、漏れのような「テレビっ子」と呼ばれる人種は、もう10年以上前からずっとそれ感じてるから。
もう何も期待してないよ。

2015/04/28(火) ドラゴンボールTV新シリーズのスレが嫌儲で勢いTOP
ほらなw

2015/04/27(月) 今週の肉
なんかガンマンさんが死亡フラグみたいな台詞を発してんだけど、
これマジでやべーんじゃねーか。
ガンマンさん勝利を信じてるよ。

2015/04/21(火) タコベル
タコベル日本上陸で渋谷に行列だと。

行列はサクラ臭いけど、マクドが弱ってるところにまぁ次から次へと
米ファストフードが上陸してくるなぁ。

ところでIN-N-OUTの上陸まだ?
あれこそ日本でやれば大ウケするだろ。

2015/04/20(月) 今週の肉
まずはバッファ VS ガンマン。

嫌儲の出張肉スレ見てると、大半の予想はバッファ勝利なんだけど、
それだと漏れの愛するガンマンが脱落って事になるじゃないか。
いやぁ、ガンマン勝てよ。

漏れの予想はテリーだけ勝利で後は全滅って事にしとく。

2015/04/19(日) うーむ
今年は甲子園いけっかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.