【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2015/08/31(月) 今週の肉
大方の予想通りラーメンマンがネメシスに完全敗北。

でも九龍城落地が破られずに決まって、ネメシスに死を覚悟させるまで追い詰めたから、
一応面目躍如って感じか。漏れはてっきりネメシスに技を破られるかと思ったんだけど。

しかしネメシスまで火事場のクソ力使えるようになったら、もう完全にスグルの上位互換じゃないか。
どうやって勝つんだよこれ。慈悲の心の差で勝つのか?

そしてそのネメシスをあっさりと一蹴した将軍様・・・。

今回のシリーズ読んでて時々
「あれ?そういやスグルってどうやって将軍様に勝ったんだっけ?」って思う事がある。
いや、牛を犠牲にしてキン肉ドライバーで勝ったってのは知ってるんだけど、
今シリーズのクソ強い将軍様見てると、「スグルよくこんなのに勝てたよな・・・。」って気分になる。
しかも今シリーズの将軍様は最初から実体があるから、スネークボディも使えないのにあの強さでしょ?
スグルはスネークボディありの将軍様に勝ったわけだから、マジでどうやって勝ったんだっけ?っていう。

今戦ったら勝てねーだろこれ・・・。

2015/08/30(日) DQ8
まったくやる暇がないんだけど、とりあえず初回特典欲しさにリメイク版のDQ8を買ってきた。

できれば、フェリーや青春18きっぷでのんびりと遠くへ旅行しつつ、
長い移動時間を利用してゆったりとDQ8をやりこみたいわ。
フェリーのデッキで景色を楽しみながらDQ8をプレイするとか、ドラクエ狂信者として至福のひと時ちゃう?

フェリーでDQ8しながら北海道、北海道でどうでしょう聖地巡礼して温泉、みたいな事を
シルバーウィークあたりでやりたいんだけど、今の忙しさだとそれもきつい気が・・・。
いつまで塩漬けになるんだろうな、このDQ8。

2015/08/29(土) 週刊フジテレビ批評「バラエティに未来はあるか?」
くそー、前半見逃した。
面白そうな番組やってんじゃねーか。
まぁどうせ無難な自己擁護的な事しか言ってなかったんだろうけど。

2015/08/23(日) DAIGO無事ゴール
大規模OFF板の暑い夏が終わりを告げた。

今年もやまだらじおさんの追跡車載配信をustで視聴。
懸念してたニコ生主による妨害配信もなかったようで、
DAIGOも追跡班も無事ゴール。
よかったよかった。

やっぱこういう平和な祭もいいもんだよ。

2015/08/21(金) かつどん
スーパーの惣菜コーナーのかつ丼見てると、消費増税分をはるかに上回るレベルで値上がりしてる上に、
米やカツの内容量も明らかに減ってるなぁ。その割にカロリー表示が据え置きなんだけど。

見るたびに容器の形状が変わるし、ごはんの盛り方も変わるし、カツの切り方も変わるし、
あの手この手で内容量が減っている事をごまかす小細工を繰り返している様子なんだけど、
もう最近ではそんな小手先ではごまかし切れないレベルまで内容量が減ってる。

これで消費税10%になったらどうなるんだ。
たぶんみんなが想像している感じの5割増しくらいで悲惨な事になりそう。

2015/08/15(土) 24時間マラソン追跡OFF
今年も大規模OFF板の暑い夏がやってきた。

でも今年は何やらいつもとふいんきが違う様子。
こないだフジの27時間テレビの大久保マラソンを追跡しようとしていたニコ生主の連中が、
24時間マラソンの方も追跡する可能性があるんだと。

いやぁ、あっちの連中はマラソンの不正を暴くとかいう目的じゃなくて、単なる売名目的でしょ?
大規模OFF板の常連追跡班は、日テレスタッフとの距離感も分かってて安心して見れるけど、
生主の連中はこないだみたいにスタッフや警備員と揉めたり、警察沙汰起こすんでしょどうせ。
なんかとばっちりで大規模OFF板の追跡班にも悪影響が出ないか心配だなぁ。

2015/08/10(月) ういー
ういいいいいいいいい
夏がおわったぃ。

2015/08/01(土) ふう
鬼のように忙しかった・・・。
ちと1週間くらいゆっくりしてきます。
( ´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.