【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2015/09/22(火) 帰還
フェリーの旅から帰還。

なんと前日の台風と津波の影響で、大洗→苫小牧のフェリーの出航時間が2時間遅れ。
これにより札幌の到着時間が18:00となり、17:00閉館となるHTBへのどうでしょう聖地巡礼を断念する事に。
仕方ないので、札幌の丸井今井5FのHTBショップでどうでしょうグッズを買い漁って聖地巡礼の代わりとした。

新幹線や夜行バスなら、少々出発時間が遅れても到着は定刻になるように巻いてくれるもんだけど、
フェリーは2時間出航が遅れたらそのまま2時間到着も遅れるもんなんだな。
結局大洗には20:30まで足止めをくらう事になり、自動的にガルパンの聖地巡礼をしているみたいになった。
なんにもやる事ネーヨ。

まぁ最大の目的である「フェリーで優雅にDQ8」は達成できたし、フェリーが欠航しなかっただけマシとするか。
誤算としては、フェリーに揺られながらDQ8で3Dマップをグリグリ回してたら船酔いしそうになった事。
特にトロデーン城ではぐメタ狩りするためにグリグリやってた時がピークだった。

フェリーの長旅は気に入ったから、また行きたいな。
ただし雑魚寝のエコノミールームはダメだ。正直あんなに一人分のマットの幅が狭いとは思わなかった。
1ミリでも寝返りうったら即となりの人とぶつかるレベル。
耐えかねたのか共用スペースのソファで寝てるおっさんもいたし。
そりゃそーなるわな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.