【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/17 AAグッズ
2017/06/16 岡村ツイッター
2017/06/15 2chの首都
2017/06/10 インデペンデンス・デイ
2017/06/04 松っちゃんワイドナショー降板?

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2016/10/31(月) 今週の肉
ネメシスが慈悲に目覚めて火事場のクソ力発動、そしてマッスルスパークの体勢に。
・・・と思いきや、繰り出した技はアロガントスパーク!

いやぁ、途中までは「あれ?これネメシス勝つ流れじゃね?」って感じだったんだけど、
マッスルスパークじゃなくてアロガントスパークの方出しちゃった時点で負けフラグ立っちゃった感じ。

ただしそのためには、スグルがアロガントスパークから生還するか技を破らないといけないんだけど、
それがどうやるかがまったく想像がつかないなぁ。

2016/10/30(日) 松本「ブスなOL」
ワイドナショーで「君の名は。」のネタが取り上げられていた時に、まっちゃんが
「やっぱ(興収)100億超えようと思ったら、ブスなOLを巻き込まないとアカンのやなぁ」
・・・みたいな発言をしてスタジオが若干ざわつく場面があった。

ああ、この発言またネットニュースになって、2chにスレ立って、
まとめサイトあたりが取り上げて荒れるパターンやろなぁ・・・。

でもこの発言って、以前有吉が「ブームとはバカに見つかる事」って名言を残しているけど、
それとまったく同じ事言ってるだけでしょ?
正論だと思うし、本来何1つ荒れる要素はないもんだと思うんだけどねぇ・・・。

スタジオで女子アナと現役女子高生のゲストがガチギレしてたけど、
まっちゃんの言う「ブスなOL」とか有吉の言う「バカ」がまさにあんたらなワケでしょ?
それを直感的に分かっているからこそ、ガチギレしたんだろうね。
いやぁ、テレビ見てて下品だったよ、この二人は。

まぁ最近のワイドナショーはぬるい展開が多かったから、
ざわつく発言が飛び出るのは大歓迎だけどね。

2016/10/29(土) アメトーク「キン肉マン芸人」
予想以上に今やってるシリーズに時間割いて紹介してくれてたな。

あと2chの肉スレでは、今のシリーズがおもすれーのは編集が優秀だからだって噂が立ってたけど、
ガチで優秀な奴が編集やってたんだな。
ありがたいこってすわ。

2016/10/23(日) 日7戦争その2
スター名鑑 → ピラミッドダービーで中止
アメトーク → フィギュアで中止

おい!!!!
アホか!!!!!!

2016/10/22(土) アメトーク「キン肉マン芸人」
来週のアメトーク「キン肉マン芸人」キタ――(゜∀゜)――!!

なんか大分昔にも1回やった気がするんだけど、
予告を見るかぎり、今回は完璧始祖など、今Web連載中の内容も取り扱ってくれる模様。
ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!!!!

でもなんとなく、大半は昔のキン肉マンの内容で終わりそうな予感。
あ、U世については扱わなくていいよ。

2016/10/17(月) スター名鑑爆死!!!
王者揺るがず「DASH×イッテQ」20・5%!“日7戦争”開戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000101-spnannex-ent

スター名鑑の視聴率が5.1%で大爆死!!
いや、そりゃまぁ分かってた事だけど、このままだとまた数年で打ち切られる勢い。
でもまぁ、スター名鑑なんて番組は、何十年と続くご長寿番組になるよりかは、
数年でとっとと打ち切られる方が合ってる気はするけど。

スター名鑑が打ち切られたら、アメトークに移行かな。

2016/10/16(日) クイズ☆スター名鑑復活
クイズ☆スター名鑑キタ――(゜∀゜)――!!

いやぁ、日曜もアメトークといい、日曜の夜のテレビが俄然賑やかになったね。
これは漏れのような「テレビっ子」と呼ばれる人種にとっちゃあ大変喜ばしい事ですよ。
あとはフジテレビがもうちょい頑張ってくれりゃあ言う事ないんだけどね。

もうフジテレビには期待してないよ。
だって、この期に及んで画面から危機感が伝わってこねーもん。
あれ絶対、危機感持ってんのは亀山社長だけで、現場のスタッフは
チンカス程度も危機感持ってねーだろw

2016/10/09(日) アメトーク「ゾンビ芸人」
ゾンビ映画をいろいろ紹介していく内容かと思って期待してたのに、
ひたすらゾンビあるあるネタをしゃべっていくだけの内容だった。

あるあるネタもゾンビあるあるというよりも、
半分くらいはB級ホラーあるあるって感じだったな。

2016/10/05(水) ハッセアナ完全脂肪
長谷川アナがついに全番組降板でレギュラー0本に。
Youtuber待ったなし。

2016/10/03(月) KOC2016
キングオブコント2016の王者は「ライス」。

やべー、全然知らんwww
まぁ今年も審査員のガチなコメントが聞けたんで、
それだけで漏れは満足だは。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.