【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/21 休日出勤
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2016/11/13(日) M-1グランプリ2017
今年のM-1グランプリは12/4に放送されるとの事。

なんかはえーな。

昔はM-1って言ったら、
クリスマスと同じタイミングで放送されて、
年末の風物詩って感じで特別感があったんだけど。
12/4だとまだあんまり年末感がないな。

今年も審査員は去年と同じで
過去のM-1チャンプから選ばれる方式だろうな。
去年の審査員は、人によってガチな審査コメントする人と、
ボケを入れてくる人といろいろだったけど、
個人的にはM-1の審査員は全員ボケずにガチのコメントを
して欲しい。年に一度のこういう機会じゃないと、
そういうのテレビで聞けないしね。
ラジオとかじゃ言ってるのかも知れないけど。

2016/11/12(土) 今週と来週の肉
今週と来週の肉は、
カレクックの特別編で本編はお休み。

うーん・・・・・
まぁいいけど。

2016/11/11(金) テレビのないサウナはただの地獄
また疲れを癒しにとあるサウナに逝って来た。

テレビつきのサウナだったんで、
「テレビのないサウナはただの地獄」を主張する
漏れにとっては、まず第一段階クリア。

しかし例によってチャンネルセンスがイマイチ。
その日はTBSにチャンネルが設定されていて、
「IQ246」ってドラマの再放送がやっていた。

このドラマ観るのは初めてで、
正直おもすれかったんだけど、
やっぱ1時間も2時間もあるようなドラマ・映画の類は
サウナで観るもんじゃない。観続けていたら
干からびて死んでしまう。

例外としては何度も見ていてストーリーを記憶
している映画。これは別に視聴が途切れ途切れになっても
問題ないから、サウナでもおk。でも観たことあるかどうか
なんて個人差があるから、やっぱドラマや映画は
サウナでやるべきもんじゃあないな。

2016/11/09(水) USA速報板(嫌儲)
トランプ米大統領爆誕で
チョンモメン涙目失禁大歓喜!!

ワロタwww

2016/11/08(火) ローカル路線バスの旅特別編
11月26日に、ローカル路線バス旅の
「特別編」が放送される模様。

特別編では太川&蛭子コンビではない、
別の面子でバス旅に挑戦するらしい。

いやぁ、どうだろうねぇ。ファンの間では、
「特別編での1回こっきりの試みなら別にいいよ」
って人もいれば、
「バス旅は太川&蛭子コンビだから面白いのであって、
別の人がやってもつまらない」
って人もいて、賛否両論の様子。

漏れは1回こっきりならアリだと思ってる派だな。

でも不思議な事に、これが水曜どうでしょうだったら
漏れは大反対になるんだよなぁ。
例えば水曜どうでしょうの特別編が放送決定!
でも出演陣はいつものどうでしょう軍団じゃなくて、
新しい面子でお送りします!!
・・・とかなったら、正直発狂すると思う。
なんでだろ?

2016/11/07(月) フルタチさん
遅ればせながら日7戦争に乗り込んだ
フジテレビ新番組「フルタチさん」、
初回視聴率は8.2%。

日曜ゴールデンに視聴率1桁だから低い・・・
と言いたいところだけど、最近のフジテレビに
しちゃあ意外と高かったって感想。

漏れも一応ザッピングがてら5分ほど見たけど、
大しておもすれそうって印象なかったけどなぁ。
正直、池上彰とか林修とかがやってるような、
いわゆるVTRを見るだけの情報系バラエティ番組の
MCをフルタチさんにすげ替えただけって印象。
特に目新しさもない感じ。

でも2chの芸スポの感想見てたら、賛否両論では
あるものの、おもすれーって感想持った人が結構
いる感じなんだよな。ほんまかいな。

2016/11/06(日) クイズ☆スター名鑑
今週もスター名鑑は
「ピラミッド・ダービー」2時間SPで中止。

いや・・・。
そりゃあ先週はスター名鑑の方を2時間SPで
やってくれたけどさぁ・・・。

たとえ視聴率5%で爆死したとしても、
新番組としてスタートしたんだったら、
最初の数週間はちゃんと毎週決まった時間に
放送してくれんと。
そうやって視聴習慣を根付かせる事が
大事なんだと思うんやけど。

「日7戦争」とはなんだったんだ一体。
まったく戦争してる感がない・・・。

2016/11/05(土) DQ30周年
年末にNHKでドラクエ30周年記念特番やるとのこと。
http://www4.nhk.or.jp/dq30/

年末はひらパーで開催中のDQミュージアムも行く予定だし、
この特番も合わせてすげー楽しみにしとる。

また、現在NHKの番組HPで、堀井神に対する質問メールを
受け付けているとの事。

本当なら堀井神様に対して漏れのようなイチ信者が
質問するなんて畏れ多いことなんだが、
信者としてどうしても聞いておきたい質問があったんで、
せっかくの機会なのでメールをぶっこんどいた。

まぁ採用される事はまずないだろうけど。
でもドラクエ信者であれば全員が必ず気になっているであろう
質問のはず・・・。

採用してくんねーかなぁ。

2016/11/03(木) 肉フェスタ
御徒町の松坂屋6Fで開催中の、寺門ジモンプロデュースの
グルメ祭に逝って来た。

目的は「肉のエアーズロック」でおなじみの大木屋の
ステーキサンドを食べる事。
いやぁ、めったに食べ物をほめる事がない漏れだけど、
これはガチでうまかった!!
わざわざ逝った価値あったわ。

あと会場にはジモンも来てて、サイン会とかしてた。
初めて生ジモン見たわ。
ただしジモンにサインもらったり写真撮ったりするには、
4000円のミートソルジャーTシャツを購入しないと
いけないっぽく、さすがにそれはいらんかったから
遠目に生ジモンを拝んどくだけにしといた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.