【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 鳥山速報板(嫌儲)
2024/02/24 プラスマイナス岩橋
2024/02/23 バイク
2024/02/16 4つ
2024/02/15 マドハンド

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2016/03/24(木) 「ローカル番組やってます芸人」
今週のアメトークは「ローカル番組やってます芸人」。
なんという漏れ得企画・・・。
大分前に似たような企画で「地方冠番組芸人」ってのがあったけど、あれもすげーおもすれかった。
たぶん2ちゃんねらーには不評だろうな。
でも漏れのようなテレビっ子と呼ばれる人種であれば、超大当たりの企画だろこれは!!
久々にアメトークがっつり録画したわ。

しかし、低予算のローカルバラエティ番組って基本的にどの地方も「街ブラ」企画なんだな。
もういっそのこと「街ブラ芸人」ってくくりもやってほしいわ。
これなら「ごぶごぶ」と「松本家の休日」でダウンタウンも呼べるでしょ。
さまぁ〜ずとタモリもいけるし。

2016/03/21(月) さんふらわあの魅力
大洗から19時間乗船して北海道へ行こう!北海道はいいぞ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458541345/

嫌儲に珍しいスレが立ってたから、最近フェリー旅にはまった漏れは食いついた。
近年フェリー会社が設備投資に力を注いでいて、大洗〜苫小牧を結ぶさんふらわあ号も2017年に新造船が就航予定らしい。
なんか景気のいい話が踊ってるけど、漏れのイメージではフェリーって寝台列車と同じで、どんどん路線が減っていってる
マイナスイメージしかなかったんだけど、伸びしろあるんだろうか。
いや、フェリー旅好きとしては是非とも伸びていって欲しいんだけど。

でも嫌儲のスレでは「まず大洗が遠い」「LCC使うわ」というごもっともな意見がちらほら。そりゃそうだわな。
漏れみたいにフェリーに乗ること自体が目的になってる人種でなければ、LCCで札幌へ飛んだ方が絶対便利だと思うわ。
桃鉄みたいに東京湾から出航してくれりゃ(・∀・)イイ!!のに。

まぁこないだ大洗〜苫小牧は乗ったばかりだけど、2017年に新造船がデビューしたらもう1回乗るよ。
あと敦賀〜苫小牧と名古屋〜仙台〜苫小牧のやつも乗ってみたい。
ただし雑魚寝部屋以外が予約できたらの話。

2016/03/15(火) 生存報告がてら今週の肉
あれ?
サイコマン負ける流れなのか・・・。
うーん、残念。

2016/03/02(水) ローカル路線バスの旅the movie
実はバス旅映画もう1回観にいきてーなぁって思ってるんだけど、
もうクソ忙しくて無理。

はよDVD出てくれー。
あれを休日に永久ループで流し続けたいんやー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.