【 ´∀`】糸会 E∃ 言己【^ω^ 】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/17 違法賭博騒動
2024/04/15 8x4メン
2024/04/10 Lui Lui
2024/04/09 ドヤコンガ
2024/04/03 しぞーか県知事辞任

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 月 

2017/10/16(月) 今週の肉
カナディアンマンの新必殺技、リビルド・カナディアンバックブリーカーが
パイレートマンに炸裂!!!!
なんか、タワーブリッジと千兵殲滅落としを足して
2で割ったような技で、すげーかっこいい。
・・・が、「スタミナ不足」が原因であっさり技を破られる。

思えば、前試合のティーパックマンの新必殺技も「パワー不足」が原因で
あっさり破られていたし、なんか同じような試合展開。
これは負けフラグ濃厚か・・・。

ラストはカナディアンマンがパイレートマンの妙にかっこいい初出し必殺技を
仕掛けられたところで次週へ続く。
肉スレを見てると、「まだ必殺技を仕掛けられただけだから、次週で逆転の
可能性ものこっている」と希望を抱いている人もいたけど、たぶんダメだと思う。

まず初登場の敵の初出し必殺技なので、
これがいきなり破られる事はあり得ないだろう。
技を食らっているのが仮にキン肉マンだったとしても破る事は出来ない状況だろうし、
ましてや「あの」カナディアンマンだったらなおさら破れないだろう。
なので、カナディアンマンは次週この必殺技をモロに喰らうことになる。

そうすると、そこから立ち上がって逆転するには、火事場のクソ力的なものが
必要になるんだけど、そのためにはスペシャルマンが現地に駆けつける必要がある。
でもこれまでのカナディアンマンの修行の回想シーンを見ても
スペシャルマンがここで駆けつけそうな雰囲気を感じないし、
現在大急ぎで現地へ向かっているキン肉マンすらまだ到着していない段階で、
スペシャルマンが現地に到着する事なんてあり得るだろうか?

・・・てことで、カナディアンマンはこのまま敗北すると思う。
まぁ、最期になんらかの意地だけは見せてくれるとは思うけど。

う〜む、期待してたんだけどな。
本当にこのままウルフマン以外全滅する勢いになってきたな。

あと、最近オメガマンの存在感が薄くなってきてるから、もう少し試合中の敵キャラと
オメガマンとの絡みが見たいもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.